※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

出産祝いでハイローチェアーをもらうことになりました。電動の方がいいでしょうか?手動でも平気ですか?おすすめがあれば教えてください。

ハイローチェアーを出産祝いで
買ってもらえることになりました!

電動のものを買ってくれるようなのですが
実際電動のほうがいいのですかね?
手動でも全然平気ですか?😅

おすすめなどあったら教えてください!

コメント

手動でもいいと思いますよー!
ですが自動だと揺れている間に家事できたりするので楽でした。
揺らして寝てくれても止めると泣き始めることがあったので電動で助かりました。

電動持ってます。ハイローチェアの揺れが好きな子なら電動がいいと思います!でも、お祝いで買ってもらわなくてもいいかなぁとも思います。

あと、これは私の予想ですが、もしかしたら上の子がおもちゃ感覚で乗ったり、揺らして!と催促する可能性はあると思います。

ベビーベッドかハイローチェアどちらがいいかは、ベビーベッドとハイローチェアそれぞれどういう場面で使うつもりだったかによると思います!うちはどちらも持ってますが、それぞれ用途が違ったのでどちらも使ってました。今はもうハイローチェアは邪魔なのでしまってあります。我が家はハイローチェアはレンタルで十分でした!