※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
その他の疑問

みなさんの効果あったダイエットはなんですか?妊婦期間除いて、人生で一…

みなさんの効果あったダイエットはなんですか?
妊婦期間除いて、人生で一番ふとってます😭

ウォーキング続きません。。

コメント

やっぱりジムに通い詰めて運動しまくってたときが一番痩せました!!
独身の時でしたがお金払ってる分休むもんかと思って、毎日のように行ってました💦

• あゆ

あゆ

確かにお金払ってたら行く気になりそうですね!
    ありがとうございます☺️

• 5月14日
mi_まま

1人目産後マックスに太り、子供がいて思うように運動ができないので食事制限を徹底しました!
朝はバナナヨーグルト、昼は食前にサラダそのあとに好きなもの腹八分目、夜はサラダチキンとサラダのみです✨
ゆるやかにですが1年で-12キロです!

• あゆ

あゆ

1年で12キロ!!すごいですね👏

サラダチキンはコンビニとかに売ってあるものですか??
    今日の夜は豆腐とキュウリとトマトのみにしましたが、今お腹すいてきました😱

• 5月14日
  • mi_まま

mi_まま

手作りです!コスパ良いし市販のよりもボリュームあって食べ応えあります🙆‍♀️
    鶏胸肉一枚を皮と脂切り落として、塩小さじ1、砂糖小さじ1、ニンニクチューブ適量、酒大さじ1を耐熱のポリ袋にいれてよく揉み込み、沸騰したお湯の中にポリ袋ごと入れて10分、その後は余熱で放っておけば簡単なサラダチキンの完成です😊

体重は食事制限だとゆるゆると落とす方がリバウンドしにくいです👍
    マイナス12キロ落とした時期に2人目妊娠して、産後は+2キロからスタートして今現在ですが、さらにマイナス4キロです😊

• 5月14日
  • あゆ

あゆ

そんな簡単に作れるんですね😆

すごいですね!私も頑張ります😭
    ありがとうございます!

• 5月14日
ニコ

糖質ダイエットとジムでランニングが1番効きました!
ただ気をつけないとリバウンドしますが…💦💦

• あゆ

あゆ

やはり体動かさないとですね😱
    ありがとうございます!

• 5月14日