※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
家族・旦那

義家族とグループラインしてます。義父母、義兄夫婦、義妹夫婦、私達夫…

義家族とグループラインしてます。
義父母、義兄夫婦、義妹夫婦、私達夫婦です。

義兄嫁からのラインがうっとおしいです。

子供達の誕生日、学校のイベント等、うちの子供祝ってください❣️って感じなんですかね?

子供は私立小通わせていて、受験受かりました!習い事では、〇〇賞もらいました!
写真付きで、イライラします。

とりあえず
おめでとう!凄い!と言う感じで返信はしていますが、疲れてきました。

すぐに返信すると、調子に乗ったかのように、義兄まで混ざってきます。

最近では既読スルーして、数日後に返信してますが。

同じような思いしている方いますか?

コメント

なぎ

なにそれ
地獄....

にこ☺︎

嫌ですね。
でも、親族だから出来る近況報告ですよね?
義両親も見られるわけですし。
悪気はないと思います。
我が家は義理家族とはLINEとかしてないですが実家の母や姉・妹としてますが
そういうの報告普通にし合ってますよ😄⤴️
別に嫌じゃないです。

• リリーシャルロット

リリーシャルロット

義両親とは二世帯同居しているし、私達親戚も近くに住んでいるから、月1くらいで会うので近況報告いらないし💦って思っています😅
    自分側の家族なら良いのですが、義兄嫁からだからうっとおしいんですよね💦

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

義父母への連絡なのでは??と思います
優秀なお子さんなんですね💕

• リリーシャルロット

リリーシャルロット

義兄夫婦は、義父母と二世帯同居をしているので、私達宛てですね💦
    義兄から兄弟に対して送っているのなら、まだ良いのですが、私と同じ嫁の立場で送ってくるとなると、あてつけ?って夫と話してしまいます💦

姪っ子は、本当に優秀で可愛いのですが、義兄嫁からって言うのがウザくて😅

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

私だったら返信しません😂
優しいですね。

あさか

あー、ウチも同じ感じなので気持ちわかります。グループラインではないのですが、写真送られて可愛いの強制。しかも全然可愛くない写真ばかり。写真についてのコメントを避けると嫁経由ではなく義兄経由でかなり酷いクレーム来ます。基本生活は自立しておらず、生活費浮かす為に両実家依存。内祝や御礼すら出来ず、自分達の娯楽を優先し子供の事は全く考えない、子供を理由に自分達のやりたい事や行きたい場所に行かないのは、親の怠慢だという家庭方針らしいので、関わりたくないです。
こんな人もいるので、まだルシファーさんはマシだと思いますか、正直うざいですよね😅