コメント
な
分かります〜孤独すぎて😂
赤ちゃんと話しちゃう!
そして独り言増えます😂
コミュニケーション
とりたいですよね( ꒪⌓꒪)
な
分かります〜孤独すぎて😂
赤ちゃんと話しちゃう!
そして独り言増えます😂
コミュニケーション
とりたいですよね( ꒪⌓꒪)
「出産」に関する質問
3人目(4人目)悩んでます… 下の子が1歳になり、また赤ちゃんを授かりたい と思うようになりました。 出産は3度しています。 今いる子は2人です。(これについてはそっとしておいてください) 1人目と2人目(今はいない)は2歳…
9月に出産予定なのですが… 丁度予定日に、小学生3年生息子の親子行事(ドッチボール大会)があります。 おそらくというか、身体的にも欠席しかないと分かっていますが…親が来ないと子供が悲しみますよね😭😭夫も平日に休むこ…
夏出産予定で2人目妊娠中です🤰🏻 ベビー用品は基本上の子のお下がりを使う予定なのですが、2人目になって買い足したものとかありますか? なーんにも準備していなくて😂 哺乳瓶の乳首は買う予定です!
妊娠・出産人気の質問ランキング
ここ
めっちゃ孤独ですよね〜!!お見舞いないからちょっと美味しい差し入れとかもなく←笑
赤ちゃんにとってはいい刺激だけど、私も大人と喋りたい😂
な
なんか…助産師さんも忙しそうだし…
他の入院中のママさんたちとも
会わないから話さないし…
というか話す勇気がない( ᵕ ᵕ̩̩ )(笑)
あと2日の我慢…です( ꒪⌓꒪)
やっと大人と話せる…って感じですが…マシンガントークになりそうです🤣
ここ
あと2日.......退院したらそれまでの喋れないストレス爆発しますね😂w
話したいこと沢山あるのに、その話さえも溜まってくから、多分止まらないですよ😁🔥
な
爆発しますよほんと( ꒪⌓꒪)
上の子ともマシンガントークです🤣
あと何日で退院ですか?( *´꒳`*)
ここ
私はあと3日です!今日2日ぶりにテレビ電話で人と旦那と子供と話してめっちゃ帰りたくなりました(笑)
な
あと2.3日って周りは思うけど
こっちは夜が長いんだよーって感じですよね😂(笑)
めちゃくちゃ長く感じます( ꒪⌓꒪)
話しちゃうと帰りたくなりますよね( ꒪⌓꒪)
ここ
そうなんですよ!!まさに夜!
新生児って特に寝ないから、気づいたら朝だし、夜の精神状態が闇すぎて産後クライシス実感するしでもうなんやねん!ってなります🤤🤤🤤入院中のママさんと話すようなコミュ力があればなんでもないんだろうけど、ほぼ会わないですし無理だな。
な
昼間は余裕なのに
夜になると泣けてきます( ꒪⌓꒪)
なんでよってなります( ᵕ ᵕ̩̩ )
ほんとに……話しかけたところで
そんな長く話せないですし(´⌒`。)