※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ
雑談・つぶやき

旦那に対する愚痴です。子供が産まれてから外に出掛けるときはイクメン…

旦那に対する愚痴です。子供が産まれてから外に出掛けるときはイクメンぶって家にいる時はあまり手伝ってくれません。そんなことが積み重なって最近旦那の行動に対してイライラしてしまいます。このストレスを発散させるために何か旦那に対してギャフンといわれたいのですが…💦 みなさんどうやってストレス発散してますかー?教えてください❗

コメント

ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

外でイクメンぶってたら
わざとらしく外で
『あれ?いつもやらないのに
外だと育児するんだね〜?
イクメンぶってるの?👀』
とわざとらしく大きい声で
周りに聞こえるように
言っちゃうのは
どうでしょうか?😏笑

スッキリしますよ!きっと😍👍笑

• マミ

マミ

ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓さん いいですねー(o^-^o)スッキリしそう(笑)(笑)ちょっとした意地悪してやるー(笑)

• 6月12日
saruちゃん

うちも同じです!
外にいるときは、常に抱っこしてあやしたり、ごはん食べさせたり「俺イクメンでしょ☆」見て見てオーラがスゴイ!女の人とか周りにいるとチラチラ褒められたそうに気にしてるのがわかる。

ムカつくけど、こらえて褒めてやらせてますw

• マミ

マミ

あははっ(笑)うちと全く一緒です!!見て!見て!アピールが半端ない(笑) こらえて誉めてやらせるなんて!すごいっ♥最近自分にも余裕がなかったのかも(笑) 私も誉めてやるかぁ(笑)

• 6月12日