※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぎー
子育て・グッズ

お食い初めに離乳食の食器を使った経験や理由を教えてください。どこの食器を使用したか知りたいです。

お食い初めの食器を離乳食の食器でされた方いますか?

理由など知りたいです!またどこの食器でされたかも教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します(。>д<)

コメント

りゅうせいまま

うちでわこんな感じでやってましたよ(´,,•ω•,,)♡

ジェジェネ

お食い初めの為に食器を買うのも勿体なかったので、出産祝いで頂いた離乳食の食器を使いました‼︎
これから先も長く使えるしいいと思います☆

うちは女の子なのでキティちゃんの絵が付いた食器を頂いて可愛いし、色んなのがセットになってたので便利でした‼︎

ヒトユウ

私は、わざわざお食い初めの為だけに専用の食器を買うのは勿体ないという理由で西松屋で買ったアンパンマンの離乳食用食器でお祝いしました♡

きりこ。

我が家もいただいたファミリアの食器で普通にやりました^_^;
立派な食器でやるのも素敵だと思いますが、お食い初めだけのために用意するのもなーと思って、、

ぷーぎー

皆様 回答下さりありがとうございました♡離乳食の食器でもとても素敵な絵図で私も離乳食の食器でお祝いすることにしました(*^^*)ありがとうございました♡

Haru mama♡

お祝いでもらった
お皿をつかいましたよ♡