※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
appn
妊娠・出産

女性がヒルナンデス!を見ていて、息子がフクロウとあかちゃんがベランダにいると言い出したので驚いている。期待しないようにしていたのに、楽しみにしてしまったようだ。

ヒルナンデス!を見ていたんです_(・ω・_)⌒︎)_
そしたらどれが絵でしょう??みたいなクイズでフクロウが出てきて息子が
こわい、こわいな〜さっききたよ!ってベランダを指差して言いました!

そっかあ〜怖かったね〜
今はもう、フクロウさんおうちに帰ったから大丈夫だよ!怖くないよ👌🏻💓
って言ったら、うん!もう怖くない〜とニコニコ(* ¨̮*)/♡︎

そしたら急に
あかちゃんきたよ!さっき、あかちゃんきた!ってまたベランダを指して言いました😳❤️❤️
あかちゃんがバンザイ🙌🏻して遊びながらきたみたいです( •ө• )💓💓💓

ちょっと前にあかちゃんきたかな??くるかな??って聞いたからですよね??
それを思い出してきっと言ったんですよね??🤣🤣🤣

期待しちゃダメ、楽しみにしちゃダメ、検索かけない、質問しない!と決めたはずなのに...( ᵕ_ᵕ̩̩ )❤️

コメント

かなママ

可愛いですね😍

私も上の子が、ある日突然、ねんねの部屋にてんとう虫の赤ちゃんいた!って何度も言う日が続き、下の子の妊娠がわかりました🤰
てんとう虫の赤ちゃん、女の子だよ👶はハズレでしたが😅
2歳4ヶ月くらいでした。
来てくれるといいですねー✨

• appn

appn

コメントありがとうございます♡

てんとう虫のあかちゃん💓かわいいですね¨̮♡︎
    期待しちゃダメだと思っているものの
    生理2日前の明日妊娠検査薬をしたくて仕方ありません🤣🤣🤣

息子のときは生理予定日6日後にあれ、妊娠した!って思い妊娠検査薬をしました👌🏻💓
    たぶん、期待しすぎちゃうから今回は妊娠してない気がします...

• 5月14日
まんま

私は息子が一週間くらい謎の熱出したとき、いつもよりべったりの甘えたがりだったので、「もしかして、赤ちゃんきた?」と聞いたら、「うん、来たよ」と言われました。
本当に陽性でびっくりしました。笑

• appn

appn

コメントありがとうございます!

ええ〜!すごすぎますね🐥💓
    うちはどうだろう??思い当たる節はあるのですが...
    ガッツリ!という感じでできなかったので...😭💦

• 5月14日