※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろち ❤︎.*
ファッション・コスメ

マタニティ服ってどこで買ってますか?また、マタニティの服じゃなくても…

マタニティ服ってどこで買ってますか?

また、マタニティの服じゃなくても着やすいとかあったら教えて欲しいです😊😊👣

コメント

私は締め付けがとにかくいやだったので、ワンピースばっかりでした👗

まる

マタニティはデニムと黒レギンスのみ買いました!ユニクロです。

あとは手持ちのゆったりロングシャツワンピと、キャミワンピで乗り切ります🙋‍♀️

楽天のRe;EDITのキャミワンピ、安くておすすめです!
もうすぐ臨月のお腹もすっぽりだし、産後も着る予定です😊
(下に重ねるカットソー等のお腹部分はパツパツですが、見えないのでいいかなと😂)

マタニティ服買わなかったです〜
そのための服ってもったいない気がして💦
ユニクロやGUなどでワンピース買ったりしてました!
ズボンは妊娠前のものにアジャスターベルトつけてました!

ぴっぴ

ボトムスは、UNIQLOのマタニティデニムですが、あとはほとんど買ってません。
ゆとりのあるワンピース着ることが多いです☆

はじめてのママリ🔰

マタニティー服買ったことないです☺️💦
UNIQLOとか人気なような。
ズボンはかずにワンピースばかり着てたら、ぶくぶく太りました(笑)
最終的にズボンは旦那の借りてました。マタニティー服じゃなくても乗り切れます!

ままま

ボトムやショーツ、レギンスはユニクロで買って、あとは普通のチュニック合わせたり、ワンピース着てました!

H&Mのマタニティ服可愛かったですよ♡

GUのワンピースをサイズ大きめを買ってよく着てました!

秋冬はローリーズファームやアルシーヴのワンピースにユニクロのマタニティデニム買って合わせてました💛

GAPでマタニティデニム買って履いてました。
Tシャツもお腹のとこにギャザーが入っていて良かったです!!!

妊娠中しか着れないものですが、妊婦を満喫したかったのでわたしは買いました😍

なたまめ

今の時期はネットで半袖ワンピース買って着回してました。あとはチュニック+ユニクロのドライレギンス。オーバーサイズの綿のレギンスをお腹の部分を折って着てます。

みや

ワンピースとUNIQLOのレギンス多かったです^^*