※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

山形市でナチュラルでおしゃれなスタジオを探しています。スタジオヨシダラボ、シャレニー、TWOエンジェルに興味があります。仙台市のライフスタジオも気になっています。

コロナが落ち着いたら、上の子の七五三と下の子のハーフバースデーか1歳スタジオ撮影したいなぁと思っています(^^)
県外から山形市に引っ越してきたのですが、ナチュラルな雰囲気でおしゃれなスタジオ、写真館でオススメはありますか?

これまで住んでいた所ではデータだけを何十枚と買えるようなスタジオで撮ってきたので、そういうところがあれば良いんですが、調べた感じあんまないんですかね💧
スタジオヨシダラボ、シャレニー、TWOエンジェルあたりが気になってるんですが撮ったことある方いますか?✨
または仙台市に足を伸ばしてもありかなぁと思っています。ライフスタジオも都内に住んでる友人が良いと言ってたので気になってます。

コメント

deleted user

すみません、仙台市の者ですがライフスタジオおすすめですよ!山形からは遠いけど…😭わたしも来月撮ります(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    ライフスタジオもデータもらえる系ですよね?評判良いですよね!
    うちからだと高速で1時間かかるようですが笑
    山形だと、そういう感じのとこ調べた感じなさそうで…
    高いお金出してアルバムとか買ってデータ少ない感じっぽいので💧

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、3万〜ですね😊shot数?も結構ありますよ!男性の方2人でやってますがうちの息子たちのテンションに合わせてくれるのでとにかくハイテンションなります!そしていい笑顔のが撮れるんです😳ほんと、他のスタジオでは撮れないです笑

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもこれまで3万前後でデータもらえる系で撮ってきたのでそういう感じが理想です!
    仙台店かなり良さそうですね😍

    衣装とかは全部持ち込みな感じですか?
    下の子のお宮参りのを遅れて撮ろうかちょっと迷ってるんですが貸し出しはありませんと書いてあって💧
    コロナでまだ県外への移動は控えてとのことなので今月は諦め気味なんですが😢
    もう大きくなってしまう😢笑

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イベントなどもしてるので頻繁にチェックしてます笑 そうなんですね😊ライフスタジオが良さそうですね😍コーディネートさんがいて貸衣装貸してくれますよ!貸し出しはないけど七五三の撮影も始めたとインスタでみたような…。子供の成長は、あっとゆうまですもんね😭完全貸切なので消毒、換気などもされてるのうなのでスーパーとかより全然安心感はあります笑

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イベントもあるんですね!
    仙台住み羨ましいです😍
    3月に山形来たばかりで、仙台行ってみたいんですがコロナで行けてなく😂
    東北自体に住むのが初めてで笑

    ライフスタジオの貸衣装ならオシャレそうですね😍持ち込みはセンスに自信がなかったので良かったです笑
    貸切で換気もされてるなら大丈夫そうですよね😆上の子の七五三、ライフスタジオで撮りたくなってきましたー!色々教えて下さってありがとうございます😍

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オープンしたばっかりの時イベントやってるので初めて知って行ったんです😊無料イベントだったので無料に惹かれて(^O^)笑
    愛子の方から来ると山形からは近いと思います!

    • 5月16日
m

愛子にあるスマイリングスタジオでマタニティフォトを撮りました!わたしもデータだけもらいたくて、撮影料込みで2万円くらいでデータもらえましたよ、2万円以上のサービスでアルバムももらえました👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😍
    早速調べてみました!おしゃれで好みです😍
    しかもめちゃくちゃ安いですね!💕
    ふつうに検索すると出てこなかったのでかなり情報ありがたいです!ここも候補に入れたいと思います😍✨

    • 5月14日
  • m

    m

    ご夫婦でやっている小さなスタジオでしたが、とても親切でよかったです☺️
    最後に撮影した1日の様子を音楽にのせてムービーにして見せてくれて、それを見ながらちょっと感動しました(笑)

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうスタジオのが上手だったりしますよね😍
    そういうの良いですね!
    ぜひ撮りに行ってみたいです😍
    仙台は選択肢がたくさんありそうで羨ましいです☺️

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

スタジオアオバおすすめです💗仙台市太白区で自然に笑顔になれるナチュラルで素敵なスタジオです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気づくのが遅くなりすみません😱
    スタジオアオバも気になっていました!データは何枚かもらえる感じで衣装は持ち込みな感じでしょうか?
    仙台はたくさんスタジオがあって羨ましいです🥺

    • 5月15日