※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
その他の疑問

今日の朝起きて少ししていきなりお腹痛くなり少し緩いうんちがでました…

今日の朝起きて少ししていきなりお腹痛くなり
少し緩いうんちがでました。(形はしっかりしてました)

それからお腹が少しですが何回か痛くなります。
朝一度しか便は出てないのですがまだ便が出そうな感覚です。
ですが実際は出ません、、、。

胃腸炎なら出し切るまで水下痢の様な下痢が止まりせんよね?

ちなみに嘔吐などはしていなく、食事も取っております。

ただお腹が調子悪いせいか少しだけ気分が悪いような。

最近は買い物のみで、必ずマスクをして出かけております。
家族にも胃腸炎のような方はいません。

これは胃腸炎なのでしょうか?

また昨日の夜に濃いモツ煮を2杯も食べてしまい
その後にガリガリ君の小さいアイスを2個、夜中には
喉が乾いてしまい飲みのものをコップ一杯飲んでしまいました。

しかも夜少し薄着で寒くて布団かけて我慢してましたが
流石に寒くてやっと朝方に服1枚着たんです、、、。

関係してるかは分かりませんが胃腸炎ですかね?

大人の方で胃腸炎になった方どんな感じでしたか?
よかったら教えていただきたいです。
またみなさんの意見聞かせてください!




コメント