※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸 (26)
家族・旦那

警察官の奥さんに質問です👮🏻‍♂️うちは4月から刑事課になり、警察の制服…

警察官の奥さんに質問です👮🏻‍♂️

うちは4月から刑事課になり、警察の制服を仕事で使わなくなりました(笑)制服がいることもたまにはあるかと思いますが、、移動して約2ヶ月1度も使ってません(笑)
ハンガーラックを制服が占拠中🤷🏻‍♀️特に冬服は分厚いし…せめてそれだけでも片付けたいのですが、、
なんせ制服なんで取り扱いにめちゃくちゃ気を使います🙄💦

皆さんどうやって収納されてたりしますか?😭

職場でクリーニング済みのものです。

コメント

りこ

家族が警察ですが、実家の一部屋を貸りてハンガーラックにかけて埃かぶらないようにしてずっと保管したままです😅官舎だと置くとこ皆無なんで💧

しかも作業着みたいな謎の制服も増えていくし、そのうち昇進してもスーツやネクタイだらけになります…😭またそれらも実家行きです💧

• 🧸 (26)

🧸 (26)

うちも官舎なんです(; ;)
    謎の作業服ありますよね(笑)
    何とか着が多すぎて…
    うちも今回の異動で、スーツシャツネクタイ買い足してました(笑)

コロナで義実家から来ないでくれって言われてるから、それまでは家で保管で、持って行ってもらおうかなぁ…でも速急に片付けたいです…😖💦笑

• 5月14日
  • りこ

りこ

来ないでって言われたら仕方ないですよね😅今は我慢ですね😅でも警察官舎の狭さを軽んじてほしくないですよね💦

• 5月14日
ママリ

うちも刑事で制服類ほぼ使わないので旦那の制服専用の衣装ケースを1つ作りました🙂