※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

排卵日はクリニックで確認。妊娠検査薬が陽性で4w6dと思って受診。先生からは4w5dと言われ、胎嚢は3mm。次受診は5w6d。胎嚢の成長や子宮外妊娠が心配。4w5dで3mmでも育つ方いますか?

排卵日はクリニックで確認しています。妊娠検査薬が陽性になり4w6dだと思って受診しましたが、先生からまだ4w5dと言われ胎嚢はこれかなっていうので3mmでした。前回流産になりましたが4w6dで受診したときは胎嚢4.5mmでした。産婦人科でも尿検査ははっきりと陽性なので、来週また来てくださいと言われました。次受診する時は5w6dです。はっきりと胎嚢を見つけられていないので次まで育っているか、子宮外妊娠ではないか心配です💦4w5dで3mmほどでも育った方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

5w0dで2.8㍉でしたが無事育ちましたよ👶

• りんご

りんご

コメントありがとうございます💦その時ははっきり見えましたか?私のエコー写真はぼんやりとで本当に胎嚢かもわからずって感じで💦

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点って感じでした😖

• 5月14日
  • りんご

りんご

私はもうちょっとぼんやりしてます😨💦来週まで不安です😢

• 5月14日