※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ❤︎
家族・旦那

GWに引っ越しをし、彼 だいすきな彼との同棲生活が始まりました^^親…

はじめまして。
GWに引っ越しをし、彼 だいすきな彼との同棲生活が始まりました^^
親の顔合わせも無事終わり、後は入籍のみです。
入籍日はいつにしようかは彼と検討中です。
彼とは付き合って1年。
とんとんとんと結婚の話しも進み、たまにイラッとすることはありますが、幸せです。

夜のことについてお聞きしたいのですが、
うちの場合は基本的に彼から誘ってくれます。
今までは週末になると彼がわたしの家に泊まっていき、金土日と毎日えっちすることもあれば2日に一回だったりと、わりと頻度は多いほうだと思います。

同棲し始めて、数日ですが今はまだ変わらず誘ってくれます。しかしそのうち疲れで早く寝たりすると、減っていくんだろうなーと思うと寂しかったりしてしまって。(笑)
そんなに若くもないので体力はお互いないのですが、スキンシップは大事にしたいと思ってます。
もちろんえっちだけでなく、です。

ずっとらぶらぶでいたいなあー。^^

普通は週1、2回くらいになっていくんですかね?

宜しくお願いします。

コメント

deleted user

付き合って14年、結婚して7年になりますが月1~2回くらいです🤣

:-)

出会ってから3年、結婚して2年半ですが妊娠発覚から今にかけてゼロです🥺
妊娠前は毎日のようにしてました。
こればかりは人によると思います😞

RY

付き合って2年
結婚して1年で妊娠。
結婚してから週2くらいしてました😅笑

付き合ってる時から変わらないです笑

mama

付き合って半年で妊娠👶
結婚して4年👰

妊娠前で10日に1、2回。
現在は月に0〜2回。
あったりなかったりです。
やっぱり行為は減りました。
でも仲良しなので
キスはほとんどしてないですが
くっついたり、肩もみしあったり
一瞬おしりを触って痴漢しあったりw
などはたまにしてますよ❤️

♡

付き合ってからだと18年目です😊
今は週1〜2ぐらいです♡
たまにない週もありますが笑
ずっとラブラブでいたいですよね❤️

まめすけ

同棲後は同じく頻度多かったです〜!
妊娠時は全くせず、現在は月1あれば良い方です笑
ただスキンシップは変わらずで、旦那さんのことも大好きです🌸

これから結婚等色々イベントが多くあると思います*
楽しみですね💕

めりこ

結婚まで後少し!!
色々と楽しみですね😊✨

うちは結婚して1年ちょっとで付き合ってからは2年半くらいになりますが、毎日する時もあれば1日おきにしたりしてます(#´-ω-`#)ww

でも夫の仕事が繁忙期になると、帰りも日を跨いだりしますし、疲れてたりもするので、その時期は週1、2回とかになります。

母親として日中は頑張っているので、夫と2人になったら女性として甘えたいなぁ〜と、思っています😌
夫も同じように夫婦でありながら恋人としても在りたいって考えてくれてるので、2人の時間をお互いに大切にしています💕

ラブラブ夫婦目指して、同棲生活楽しんで下さい💪