※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

真夏のベビーカー暑さ対策について、Nクールのシートと保冷剤入れられるシートで悩んでいます。一歳の子供との散歩が暑いので、どちらがいいでしょうか?

みなさん真夏のベビーカーの暑さ対策どうしてますか?Nクールのベビーカーシートを購入するか、保冷剤を入れられるタイプのベビーカーシートを購入するか悩んでます💦
そもそも、真夏にどのくらい外出できるようになるのか、子供も一歳に近くなりますがどんな感じなのかもわからないですが、、どちらにせよ、散歩だけでも暑いですよね😭💦どちらがいいかよかったらご意見ください💓

コメント

ひまわり

ママリさんで相談したことがありました!Nクールは常にひんやりというんけでもかいみたいで、保冷剤入れられる方がいいと聞き、そういうタイプを買おうかなと思ってます!でも、保冷剤入れられるのも何だかそこだけ蒸れちゃう?という口コミもあったりして悩んでます💦

• ママリ

ママリ

保冷剤タイプ、蒸れるんですねー💦なんだか、Nクールも最初だけでひんやりしてない時は蒸れる、という口コミを見まして、、😅
    どちらにせよ、蒸れる時は蒸れるってことですかね😅💦

• 5月14日
ちか

保冷剤入れられるタイプのほうが冷たくて気持ちよさそうですよ!😊ただ他の方が仰るように確かに蒸れます💦
うちは小さい扇風機付けてますよー!
どれも気休めでしかないですが😂

• ママリ

ママリ

そうなんですねー💦でも保冷剤タイプの方が確実に冷たくなりそうですね😊

小さい扇風機って、ベビーカー用みたいなのあるんですか?それとも普通のをつけられるんですか?あまり使ったことなく😅

• 5月14日
  • ちか

ちか

そうですね!どちらかと言うなら保冷剤タイプのがいいと思います😊😊

ベビーカー用と言うわけではないですが、Francfrancとか雑貨屋さんでクリップタイプの扇風機が売ってます☝️
    うちらFrancfrancの物使ってます🙌

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

クリップタイプの扇風機ですね!探してみます😊ありがとうございます💓

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

アイスノンにタオル巻いて背中の下に置いてます☺️

• ママリ

ママリ

やはり保冷剤が活躍しそうですね😊

• 5月14日