※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊活

AIH後のhcg注射がなかった場合、排卵は2日以内に起こるか不安です。同じ経験の方、結果を教えてください。

昨日4回目のAIHをやったんですが、初めて処置後のhcg注射がなかったんですが、そんなこともあるんでしょうか?
一応会計の時にまだ注射してないですがって聞いて確認もして貰ったんですが、今日は注射ないみたいですって返答でした。
明日排卵無事にしたか確認にいきますが、もし排卵していなかったらAIHやった意味もわからないし。月一度のチャンスに毎回どれほどの願いをかけてるのかって思うし..

AIH後のhcg注射なかった方いらっしゃったら教えてください。その時ちゃんと2日以内に排卵しましたか💦?

コメント

くらげ

尿検査や血液検査の結果次第では注射がなかったこともあった気がします

• りりー

りりー

返信ありがとうございます!
    そうなんですね!こんなことが初めてだったからもやもやしてました💦
    そしたらエコーで卵胞確認した時結構育ってたからなかったのかもしれないですね!
    ちょっと安心しました!!
    ありがとうございます😊

• 5月14日
🕊

排卵してすぐだった時は注射ありませんでした!
私はAIH後の排卵確認なかったので毎回排卵してるかわからなかったです💦
すぐにでも排卵しそうな状態だったんじゃないですかね😌

• りりー

りりー

返信ありがとうございます!
    AIH後の排卵確認も普段はないけど今回はやるって言われました🙄
    ちゃんと無事排卵してるといいんですが...信じるしかないだすね!!
    気持ちが楽になりました😊
    ありがとうございます😊

• 5月14日