※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

もうすぐ、2歳なりますけど、お風呂で、体洗う石鹸とか、シャンプーは、何使ってますか?

もうすぐ、2歳なりますけど、お風呂で、体洗う石鹸とか、シャンプーは、何使ってますか?

コメント

チム

1歳半頃から体はミノン、シャンプーは私と一緒にLUX使ってます😃

• あや

あや

大人と一緒にシャンプー使っても、大丈夫ですか?

• 5月14日
  • チム

チム

うちの子はずっと異常なしです😃それまでは髪の毛もあんまり生えてなかったのでミノンで頭皮も洗ってました。

• 5月14日
☀︎Sunny:)

シャンプーはメリット使ってます!
ドラえもんボトルが可愛かったのでふとメリットデビューさせました😂笑

体は私と同じボディーソープです!

♡

赤ちゃん用や子ども用のやつは口や目に入っても大丈夫だったり痛くならない?
だけらしいので皮膚が弱い子じゃなければ大人と一緒でも大丈夫みたいですよ😊

はじめてのママリ🔰

ビオレ泡ボディソープ
ツバキシャンプー、コンディショナーです。

はじめてのママリ🔰

うちは今年5歳と2歳の子供ですが、ビオレの泡のボディソープとマー&ミーラッテのシャンプーコンディショナーを一緒に使ってます!

イリス

Pigeonのベビーシャンプーとベビーソープを使っています。

mm

身体は固形石鹸や、子ども用の泡ボディーソープ、シャンプーは子ども用だときしむのが嫌で、マー&ミーラッテとゆーシャンプー使ってます(○´∀`)ゞ