※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya (22)
家族・旦那

旦那が黙ってパチンコにいってました。緊急事態宣言で特定警戒地域に指…

旦那が黙ってパチンコにいってました。

緊急事態宣言で特定警戒地域に指定されているところで、今でもコロナ感染者はでている地域です。
空いているパチンコ店を探し出したみたいです。

私自身悪阻がかなり酷く、毎日点滴に通っていて、入院も進められる程で、
毎日息子を見ながら吐いて、水一口も口にできない日々が続いています。

そんな中、パチンコに行ったことが信じられません。

前からパチンコによく行っていましだ、コロナが流行り始めた頃に、頼むから子供のこと考えて行かないで。と約束をしました。

本人はコロナも少しずつ落ち着いてるから行ったと。

マスクしたといいますが、本当かもわかりません。

手洗いうがいも言わないとしてくれない人で、信じられないです。

お腹の子は諦めて、離婚したいくらいです。

今まで何度も嘘ついてパチンコに行かれてましたが、
ここまで許せないのは初めてで、どうしたらいいのか分からないです、、

コメント

a

わたしもかなさんの立場なら同じこと思うと思います。
今の時期にわざわざ開いてるパチンコ屋を探して行くなんて依存症です。コロナも少しずつ収まってきたって、どれくらいの検査数に何人陽性反応だったかによりませんか?たとえば100やってて30なのと、50しかやってなくて30なら違うし、受けたくてもなかなか受けれない隠れ感染者ってたくさんいると思います。
パチンコ屋にきて、誰にも迷惑かけないから来てるって発想の人たちが多いようですけど、誰にも迷惑かけないことないですよね。とくにかなさんのご主人は小さな子供もいて、奥様は妊娠されてる。許せません。マスクしたから良いというわけでもないですし。マスクしててもなる人はなってます。コロナを甘く見過ぎです。まだ第二波が来るかもしれないので、わたしならとりあえずはもう本当にニュースにならないくらい収束するまでいかない約束をして次破ったら離婚します。

• saya (22)

saya (22)

ありがとうございます😢
    その通りだと思います😔
    完全に依存症で、自分の小遣いが少なくなったらどんな状態でも我慢できず、行きますし、それでパチンコ負けたときは親にお金を借りたみたいです、、
    次破ったら終わりだと思ってます、、

ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

• 5月14日
まみ

お子さんがいて、妊娠中の奥さんがいて、更に特定警戒地域でパチンコ…依存症ですね💦空いてるパチンコ屋なんて、あるんですかね😥恐らく、旦那さんみたいな人は、コロナに感染しないと、分からないんだと思いました😓

• saya (22)

saya (22)

完全に依存症です、、
    自分の欲を抑えれないんだと、、😔
    県が発表した所でたまたま20分くらいのところに一軒だけ空いていたので、そこに行ったみたいです、、
    本当にこう言う人がいるせいで、子供やお年寄りに感染するんだと思います、、😔

• 5月14日
2児mama

こんな時期にパチンコなんて有り得ないです。
自分の快楽のためにいって
もしそこで感染したら他の人にも
迷惑かけるのに有り得ないです。
ニュースなどでパチ屋に行く姿など映ってますが
ほんとアホとしかいいようがないし
子供も我慢して家にいるんだから
自粛しろ!とおもいますね。

ましてや妊婦さんがいるのに
言って聞かないなら
人の親としてどうかと...😰

• saya (22)

saya (22)

本当にその通りです😔
    子供をつれてスーパーにすら行くのが怖くて、旦那に預けて行ったりしてて、子供もどこにも行けず、ストレスになってるその姿を身近で見てたにも関わらず、本当に悲しいです、、

父親としての自覚全くないですよね、、

• 5月14日
りあ (25)

離婚できるならした方がいいと思いますよ。文章読んでたら完全に 家族 < パチンコ だと思ってしまいました😓依存症は余程の事がないと治らないし要らないものは排除した方が子供と自分の為にもなると思います。。

• saya (22)

saya (22)

次パチンコに行ったら離婚しようと思います、、誓約書も書いてもらいました。
    子供のためにも、自分のためにも、早く決断するようにします😔ありがとうございます🙇‍♂️

• 5月14日

パチンコ依存症ですね。
離婚するかパチンコを断つかですね。

• saya (22)

saya (22)

次パチンコに行ったら離婚しようと思います、、😔

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

上の方と一緒で、離婚するかパチンコ黙認するか辞めさせるかどれかだと思います。
コロナが収束したとしても、これからもウソついて行ったりするでしょうし。

• saya (22)

saya (22)

次はパチンコに行ったら離婚すると伝えました😔
    ありがとうございます😢

• 5月14日
2児ママ

パチンコに行くのも本当にありえませんが、何より奥さん悪阻で辛いって言ってるのに出かけますか😥?
入院進められるくらい辛いのに奥さんと子供のこと考えていなさすぎです…
その時点で私はありえません。

お身体大事にしてくださいね😭

• saya (22)

saya (22)

コロナも怖いですが、何より毎日吐いて苦しんでるの知っていて、嘘ついてパチンコに行ってたことが悲しくて😔😔

ありがとうございます😭😭

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

依存症だと思います💦
借金とか大丈夫ですか⁉️

• saya (22)

saya (22)

依存症ですよね😔
    借金とかはないですが、親によく借りに行ってたみたいです😔

• 5月14日
saya (22)

皆さんありがとうございます😔😔

パチンコごときで離婚なんて考えている私がバカなのかなと思っていましたが、離婚するという意見もあり、安心しました。

口約束で何度も行かないって約束してましたが、破られるのはもう何十回もで、信用ができないので、誓約書を書いてもらいました。

離婚も考えましたが、まだ妊娠初期で、息子にとってはいつも遊んでくれて優しいお父さんだと思うので、もう一度だけ信じようと思います、、

ただ次したら、子供2人とも引き取って実家に帰って離婚しようと思います。😔