※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅママ
家族・旦那

下系の話です!嫌な方は見ないでください!💦誹謗中傷もやめてください!2ヶ…

下系の話です!嫌な方は見ないでください!💦
誹謗中傷もやめてください!

2ヶ月ぶりに旦那と仲良ししました。
最近仲良しする事がどんどん無くなってきて何だか寂しくて話したら今日しよっかみたいな感じになり、せっかくお風呂で頑張って脱毛したり、歯磨きいつもより丁寧にしたりしたのに、仲良ししてて結局旦那が途中で、息子の調子が悪いみたく小さくなりイきもせず終わりました。。
その前に旦那ビール飲んでました!
前からなんですが旦那お酒飲むと必ず調子が悪い。
なんだか少し、はぁって思ってしまいました。

旦那さんお酒飲むと調子が悪いかたいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お酒飲むといきにくくなるそうです!!うちの旦那は💦

  • ぶぅママ

    ぶぅママ

    お酒って男の人にとってはイキにくくなんるですかね😂

    • 5月14日
hik

わたしの周りの男の人はみんなお酒飲んだらだめって言ってます😂
だめになる量は人それぞれみたいですけど💭

  • ぶぅママ

    ぶぅママ

    そうなんですか💦笑
    旦那今日350のビール1本しか飲んでないです😂笑

    • 5月14日
まよ

お酒飲むと立ちにくくなるみたいです😅😅🤦🏻‍♀️

準備満タンで自分の時間を捧げたのに残念ですよね、、、

  • ぶぅママ

    ぶぅママ

    えぇ他の方もおっしゃってましたがやはりそうなんですね😞
    こっちは準備満タンだったからこそなんか、はぁってなってしまいました😂笑

    • 5月14日
ぷうたん

そういう男の人多いですよ😃
飲酒量が少なければ影響ない方もいるみたいですが🤔
私はどっちかというと酔うとしたくなるタイプです😂