※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那が内緒で100万の買い物をしていて、生活が苦しい。支払いができず悩んでいる。旦那にバレずに稼ぐ方法はあるか。

旦那が私に内緒で約100万の買い物をしていました。

若くして結婚し、少ない給料で毎月カツカツの生活です。
私は自分に自由に使えるお金はありません。
家に請求書が届き、旦那が5年ローンで100万の買い物をしていたことを知りました。
結婚してから色んなことを我慢してきて、化粧品や服も買わず、頑張ってきたつもりです。
若い私たちが結婚することを決め、そんなの覚悟の上なのでいいのですが、旦那は大きな買い物をしていて、タバコもやめず、飲みや遊びも仕事終わりに平日でも毎日毎日。
なんかすごく悔しくなって、自分名義のカードで、息子の服や自分の服、化粧品、息子のおもちゃなどネットで買い物してしまいました。
支払いが5万超え。
旦那に内緒で毎月余った生活費を密かに貯金してましたが、それでも支払えないです…

旦那にバレずになにか稼げる方法はないでしょうか…

旦那に収入があることがバレてしまうと、100万の買い物のローンの支払いのあてにされてしまうので。

コメント

五万円をリボ払いにするとかどうですか?

• ママリ

ママリ

リボ払いって怖いイメージしかないのですが、大丈夫なのでしょうか…😖

• 5月14日

退会ユーザー

リボ払いと分割払いの違いがいまいち分かっていないのに回答してしまって申し訳ございません!優竜さんの言う分割払いがいいと思います!ネットとかでも分割払い設定できると思います!

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

リボだけはやめた方がいいと聞きますもんね😖ありがとうございます!✨

• 5月14日
優龍

クレジットカードの支払いを
とりあえず分割にしませんか?

• ママリ

ママリ

あとから分割にすることもできるのですか?楽天カードです!

• 5月14日
  • 優龍

優龍

出来ますよ。

楽天カードに電話してみてください。
    5回払いくらいで
    払えそうですか?

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

横からすみません!
    ご自身名義のカードでしたら、けーたいの楽天カードというアプリDLしてアプリからも分割できますよ😊

• 5月14日
  • 優龍

優龍

助言ありがとうございます。
    そうしましょう!

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

割り入って失礼しました‼︎
    困ってる方は助けたいですよね😭😭

• 5月14日
  • 優龍

優龍

いえいえ。
    アプリで大体出来ますもんね。
    私もそうしてます。

なんとかしてあげたいですね。

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

やさしいお言葉ありがとうございます😖早速アプリで確認してみます!

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

やさしいお言葉ありがとうございます😖本当に弱っているところなのでかなり沁みます😢アプリ確認してみます!!

• 5月14日
ママリ

旦那さん最低😭
それに比べて5万てかわいいもんなので旦那さんに払わせることはできませんか?💦
メルカリでめっちゃ売って稼ぐくらいしか思いつきません🤔💦

• ママリ

ママリ

本当に毎月ギリギリなので貯金も全然なく、旦那に言っても旦那も払えないです💧メルカリ出品し始めたのですが、いいねはくるけど売れません😭

• 5月14日

ご主人が100万使ったのですから、5万なんかご主人に伝えてもご主人に怒る資格がないかと思いますよ。
なので、私ならあんたのせいで、、といって使った事をいいます。

• ママリ

ママリ

確かに怒る資格ありませんよね…
    ですが、結局お前もだらしないのかなどと言われたくないので、なんとかバレずに支払いたいです😢

• 5月14日

退会ユーザー

買った物を返品とかキャンセルはできないですか?

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

もうタグも切ってしまい使ってしまったので返品できないです😭

• 5月14日
もちもち

まず話し合わなきゃいけないと思いますけど、それよりお金作らなきゃですよね(>_<)

メルカリやラクマでサイズアウトした服や使わなくなったおもちゃを売るのはどうですか?スマホがあれば出来るし旦那様が働いている昼間に荷物を出せます。

• ママリ

ママリ

とにかくお金作らないとって焦っています😭
    昨日出品し始めたのですが、いいねはきても購入されずです…💦

• 5月14日

取り敢えずはコロナの特別給付金の自分名義の分を充てるのはダメなのでしょうか?

…と言うか、それしか無いですよね💧簡単に稼げて夫にもバレないなんて、そんな稼ぎ方は無いですよ😅

…お金がない中、ご主人の裏切りで主様がショックを受けた事はよく分かるのですが…

かと言って、5万すらも支払えない状況下で服や化粧品・おもちゃを購入して、主様が得た物は幸福でしたか?

一時の満足感よりもバレた時の不安や支払いの心配の方が大きければ…
折角のお買い物も残念な品物となってしまいますよ💦

金額が違えども、相手と同じ事をしてしまえば同じ穴の狢です。悪い事をすれば主様の運気も低迷していきますから…
御主人がやらかしたとしても、妻・母親として頑張ってきた主様には同じ土俵には立ってもらいたくないな…と思ってしまいました💦

所詮は精神論なんですけどね…😅
けれど私的には、やはり真っ当に生きてる方が良い事あるな〜✨と感じています。

100万の内緒の買い物は酷いですね😱💦私ならふざけんなってブチ切れますねぇ。

10万円の給付金充てられていかがですか?あとは、リボ払いとか?いくら使っても月の支払い額を決めておけばそれ以上はその月には引かれませんし!でも給付金充てた方がいい気がします🤔私なんとなく分割って嫌いで😂おっきい買い物しても2回で済ませるようにしてます😂

• ママリ

ママリ

私もキレました、、
    給付金あてるのが一番いいですよね😞でもいつ入るんだろうと思って…💧

• 5月14日

退会ユーザー

今クレジットきってるのって5万だけですか?それだけリボにして、それ支払い終わったらリボ辞めればいいんじゃないんですかね?
    それこそ100万円分の買い物して、月々リボを2万設定してて、どんどんクレジット使うことが多くなって支払い残高が増えて、支払い期間が伸びていくなら怖いですけど(それは私もさすがに怖いです)、とりあえず今回だけリボにしておいて支払い終わったら元に戻すとか。支払ってる間は絶対クレジット使わないって決めてやればそこまで怖くないと思うのですが🤔手数料は多少かかりますけど、きちんと管理出来れば怖いものではないと思いますよ。額が5万なので!ただそれが出来るかカード会社によって条件も異なると思いますので聞いてみてもいいと思いますよ💦そんなすぐ5万稼げるものはない気がします🥺

• 5月14日
n

リボ払いは絶対ダメです〜!!後悔します!!ずっと払っても支払い減らないので!!結局一括で支払いました😭
(経験者ですww)
せめて分割払いにしましょう!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!リボはやめた方がいいのですね😭教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 5月14日
どれみ

たいした稼ぎにはならないですが、アンケートサイトを二つしていて、多いときで5000円、
少ない月で2000円くらい稼いでいます

• ママリ

ママリ

アンケートサイトやメルレなども考えていたのですが、どのサイトからどうやって仕事を見つけてどこで登録すればいいのかわからず…変に詐欺サイトなどに繋がっても怖くてできていません😔

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

私なら、もう、すべて必要なものだったってことにします!
自由に使えるお金がないなら時に奮発してしまうことはおかしくないです!
相談できる人はいますか?