※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m.m
妊娠・出産

38週1日の検診で、子宮口3センチ、陣痛が近づいている可能性があります。赤ちゃんは3070gで元気です。前駆陣痛が長く、1日でも早く産みたいです。ただ今微弱陣痛で戦っており、旦那がいなくて心細いです。背中を押してください。ありがとうございます。

いつもお世話になってます。
今日38w1dの検診で、子宮口3センチ、だいぶ下がっていて早ければ2.3日中に陣痛が来るかもと言われました。赤ちゃんは3070g、とっても元気です。
私自身、前駆陣痛の期間も長く12日ほど強いお腹の張りで眠れない生活でNSTでも赤ちゃんの心拍が高かったので赤ちゃんも相当苦しかったと思います。;_;
なので1日でも早く産んであげたいです。
只今、10分おきにくる微弱陣痛と戦っており本陣痛に繋げたくて半身浴してます。
急にお産が早まり旦那は仕事で立会いが難しく、一人なので皆さんに背中を押していただきたい!;_;
緊張しまくる私にエールをください!
よろしくお願いします;_;

コメント

月斗

ママなら大丈夫\(^o^)/
頑張ってください!
元気な可愛い子産んで
パパにも早く報告しちゃいましょଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

fuu

本当に今か今か!って感じですよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

そこからが長かったりするのですが、赤ちゃん頑張ってくれてるので一人じゃないですよ!
みんなついてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
私自身も、27日産んで1度赤ちゃん心拍落ちましたが、今元気に同室してます♬

あと本当にもうちょっと!
がんばれー!❥ヾ(@°ω°@)ノ

m.m.m

月斗様

ありがとうございます!
涙が出てきてしまいます;_;
不安な気持ちもたくさんありますが、頑張ります!
早々に本当にありがとうございます!!

みーたんママン

お母さんも赤ちゃんもガンバレー\(^-^)/

m.m.m

fuu様

先輩ですね;_;
ありがとうございます!
心強いです;_;
不安な気持ちと早く赤ちゃんに会いたい気持ちが入り混じりとても複雑です;_;
でもかわいい赤ちゃんに会うために強くなります!
本当にありがとうございます!

そしてお子様誕生おめでとうございます!

deleted user

わぁ😄
もう少しで可愛い可愛い我が子に
会えるんですねっ(^-^)
絶対心細いし怖いやろーけど
がんばってください😭😭💓
応援してますっ!
R.Mさんが安産でありますよーに👍✨

m.m.m

みーたんママん様

ありがとうございます!
頑張るのは私だけではないですね!赤ちゃんも一緒ですね!
頑張ります!
皆さんの優しさに涙が出ます;_;ありがとうございます!

m.m.m

m、様

ありがとうございます!
初産にしては結構がっつり子宮口開いていると言われたので笑、安産であることを願います;_;
心細かったので優しいお言葉に涙がポロポロです;_;
本当にありがとうございます!
がんばります;_;

はなちゃんマン

頑張って下さいーーーO(≧∇≦)O

まめすけまめすけ

私は37週1日になるものです。
もうすぐ、ほんとにもうすぐ、お母さんになるんですね!!すごい♡(≧∇≦*)
赤ちゃんもママに会いたがってますよー♡(*´3`)
安産を願ってます!

fuu

こんな時にありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
難しいですよね、この痛みって本人しかわからないし自分との闘いですもんね…
陣痛短くなると追い込まれますがそんな時こそ大丈夫、もうすぐだね!って会話、心の中でしてあげてください!

ニノニノ

今、辛いときですね!はやく本陣痛になるといいですね。頑張ってください。

私も今37週でもうすぐです。明日検診です。
私も里帰り出産で、立ち会いではないです。お互い頑張りましょー♪

金目鯛

頑張れー!頑張れー!!
赤ちゃんもお母さんに会いたいって思ってます!!
赤ちゃんも覚悟を決めてお母さんに会いにきてくれようとしてます!
私は帝王切開で経験ないですが、大丈夫だよ!怖くないよ!って赤ちゃんに語りかけてあげると痛みも和らぐって聞きました!

S.M.S❤️

もう産まれてるかもしれませんね*\(^o^)/*
大変ですがあと少しでご対面ですね♡♡
頑張って〜〜(≧∇≦)我が子は天使ですよ‼︎

m.m.m

まーたん!様

ありがとうございます!
順調に張りが来てたんですが見事にまたも引いていってしまいました^^;
今までここでかなり落ち込んでいましたが笑、皆さんから励ましをいただきどのみちもうすぐ会えるんだ!頑張らないと!と前向きに思えるようになりました!
がんばります(・ω・)ノ
ありがとうございます!

m.m.m

ikue001様

ありがとうございます!
お得意の前駆陣痛だったようでずっと順調だったんですがまた引いてきてしまいました^^;
さっき旦那とハンズフリーで電話をしたらすごく嬉しかったのか旦那の声に大興奮。笑
こんなに反応するか?って感じでした笑
赤ちゃんも分かるんですかね。

あとは赤ちゃんが出てくるタイミングなので、気長に待ちます。
本当に励ましのお言葉ありがとうございます!
ikue001さんも素敵なお産になりますように♥
お体大事にされてくださいね♥

m.m.m

fuu様

ありがとうございます!
痛みがまた引いてしまいました^^;おーいって感じです笑
でもそんな時間も今しか楽しめないので前向きに赤ちゃんのタイミングを待ちます。

思えば、「おじいちゃんの一周忌まではお腹でお留守番だよ〜」とか、「パパがいる時に出てこようね〜」とかだいぶ赤ちゃんにプレッシャーをかけてしまっていた自分がいたので…^^;
「もういつでも良いんだよ(・ω・)ノ待ってるよ♥」とおおらかな気持ちで構えています。

がんばりますね!
ありがとうございます!

fuu

私もその繰り返しでした笑
でも、それが本陣痛に繋がるステップですもんね♬

あります、あります…笑
私は急かし過ぎてましたね(´・ω・`)
赤ちゃんはきっといちばんいいタイミング、瞬間で出てきますから待ち遠しいですね´ ³`°) ♬*.:*¸¸

焦らず待ってましょ(⑅•ॢ◡•ॢ).。*

m.m.m

ニノニノ様

ありがとうございます!
今トイレに行ったら二度目のおしるしがありました!

ここ何日かまともに眠れておらず久々にうとうと出来たのもつかの間、なんだかこれから陣痛が来そうで構えてしまっています笑
学年も出来れば繰り上げたかったので希望を持ちつつ、赤ちゃんの頑張りにも感激しています泣
腰がじわじわ痛くなってきました。
がんばります!

ニノニノさんも素敵なお産になりますように♥

m.m.m

金目鯛様

ありがとうございます!
先ほどおしるしがあり、今じわじわ痛みとまた戦っています。
もしかしたら今日中に待望の赤ちゃんを抱けるかもしれません!笑

帝王切開も相当怖いですよね。
術後の痛みもきついと聞きました;_;よく頑張りましたね;_;
私もこれからたくさん語りかけをします!がんばります!
本当にありがとうございます!

m.m.m

しんママ様

ありがとうございます!

あれから一回引いてしまい、もう仕方ないな〜って思いながら寝たんですが早く会いたい気持ちはちゃんと赤ちゃんに伝わっていて先ほどおしるしがありました。
腰がじわじわ〜としてきて、いよいよかなと感じています。

自分の都合ばかりで、この日は◯◯があるからね、まだお腹でお留守番だよ〜って言ったり、ママ美容院行きたいからまだね〜なんて語りかけていながら4月1日までに生まれておいで〜なんて話していて本当にその通りに頑張ろうとしている息子。
初産で予定日より2週間近く早いので、ママの言うこと聞いてくれようと頑張っているんだと泣けてきてしまいます泣
ずっと勝手ばかり言ってしまったのであとは赤ちゃんのタイミングに全てを任せます。
無事に生まれておいで♥

我が子は天使♥
本当にそうですよね!

わざわざ本当にありがとうございます!

m.m.m

fuu様

ありがとうございます!!

皆さんに背中を押していただいたおかげでおしるしがありました。
なんだか腰も重くて来そうな感じがあります笑
今のうちにもう少し眠り、陣痛で起こされたら理想です!笑
がんばりますね(・ω・)ノ
もしかしたらfuuさんのお子さんと同級生になれそうです笑

焦らず!もう一度眠りにつきます(^ω^)ありがとうございました♥

べる

おはようございます⑅◡̈*
皆さんのコメントと返信を読んでいて
なんだか私までドキドキして
ついコメントしてしました!!笑

私は18日が予定日で前兆もないので
まだもう少し先ですが、
同じ母親になる女として
応援しています‼︎‼︎‼︎‼︎
そして母子共に無事に出産して
安産菌撒き散らして下さい❤️笑
頑張れ‼︎‼︎‼︎‼︎