※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

赤ちゃん用品はネット通販で買うとポイントが貯まりお得ですか?お店で買うかネットで買うか迷っています。

チャイルドシートや、抱っこ紐、ベビーカーなどお値段の高いものって赤ちゃん用品のお店に行って買うよりも楽天やヤフーショッピングなどのネット通販で買った方がポイント貯まるしお得ですかね?🥺

ネットで買うとしても、一度お店に行って直接見ようとは思ってます😊

皆さんはお店で買いましたか?ネットで買いましたか?

コメント

はじめて🔰のママリ

チャイルドシートやベビーカーは店員さんに聞きながらお店で買いました( ¨̮ )
ただ、荷物になるしお取り寄せになったりとかもあるので、ネットでもいいかなと思います◡̈*♡.°⑅

らすく

ある程度ネットで口コミみて絞って店舗で見てから楽天で購入しました🙌
ポイントも貯まったので🤗

楽天でポイント5倍のときに買ってたのでポイントすごく貯まりましたよ😊✨
チャイルドシートとベビーカーはお店で見てからネットで買いました‼︎

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐だけ店舗で試して、チャイルドシート ・ハイローチェア・ベビーカーはネットで買いました😁

もふ

お店でみて、ネットでやすく買いました😊

いちご

アカチャンホンポでポイント20倍のときに買いました!
アカチャンホンポでクレジットカード払いしたら、アカチャンホンポのポイントとクレジットカードのポイントが両方もらえます✨