※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
妊娠・出産

先週金曜日におしるしを経験し、子宮口が4センチ開いている状態で陣痛が来ず、下痢やおりものの変化、お腹の張りが続いています。安静に過ごしすぎているため、陣痛が不安で、早く産みたいと思っています。ジンクスについて教えてください。

先週金曜日におしるしがあり、木曜に健診で子宮口4センチ開いていると言われましたが、なかなか陣痛が来ず産まれる気配がありません。
毎日下痢っぽいし、おりものも固まりで出ます。
お腹もここ2日張るようになりました。
間隔で陣痛がきたりせず、切迫で自宅安静が長かったせいか、安静にしすぎてて生まれないのな。
陣痛がちゃんとくるか不安になってきました。予定日まであと9日です。
できれば早く産みたいのでこんなことしたら産まれたよジンクス教えてください。

コメント

あんちゃん

スクワットをひたすらし、散歩は1h以上しました。
最近は暑いので、ショッピングセンターなどで歩くのをおすすめします。

• ぷくぷく

ぷくぷく

早速スクワットやってみます。暑いのでショッピングセンター歩くようにしてみますね。ありがとうございます。

• 6月12日