※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

右横腹を縦に引っ張られる痛みがあり、安静にしても痛いです。明日の健診で相談しますが、楽になる体勢が知りたいです。

脇腹が縦に引っ張られる感覚があって
痛いのですが、普通でしょうか??💦

今まで子宮が引っ張られているような、
足の付け根の痛みはあったのですが
それと違って、右横腹を縦に
引っ張られる感覚でビビビっと痛みが走ります。

動くと余計痛いので安静にしてますが、
これはなんなんでしょう??

明日健診なのできいてみますが、
楽になる体勢とかありますか?💦

コメント

なあ

お腹が大きくなってきて
皮膚が引っ張られてる
感じなんですかね😨😨

お腹の肌、皮膚が突っ張ってるよ
って旦那に言われるくらいです(笑)
保湿めっちゃしてます😨

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    そんな感じだといいんですが、、💦
    ビビビと引っ張られてる時に動いてしまうとイテテテとなります💦

    妊娠線作りたくないですよね😭
    私も保湿頑張ります💦

    • 5月13日
  • なあ

    なあ

    妊娠線、体質って聞くから
    ちょっと不安ですけど
    ここまで妊娠線なしで
    きたので、、頑張りたいです😢

    • 5月13日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    そうなんですね!!
    綺麗なママ目指して、頑張りましょうね😫💓

    • 5月13日