
コメント

退会ユーザー
哺乳瓶拒否か哺乳瓶の乳首のサイズが嫌なのかですね🤔!
退会ユーザー
哺乳瓶拒否か哺乳瓶の乳首のサイズが嫌なのかですね🤔!
「おっぱい」に関する質問
生後2ヶ月〜1ヶ月旦那が育休を取ります。1人目です。 なぜこの時期からというと産後すぐ取って欲しかったのですが、移動の時期などで取れずこの時期になりました。取れるなら取ってもらおうというくらいで取ってもらった…
最近また夜泣きの回数が増えました なぜ。 おっぱい飲めば寝るけど 時には飲んでから1時間以内でまた泣いて おっらい。 疲れるイライラするしんどい うちがおかしいですか? 皆さんのお子さんはどうですか? どうしてなく…
1歳 夜泣き 寝かしつけ 夜泣きの際に抱っこでは泣き止まず、おっぱいを飲まめば寝てくれます。おっぱい以外に寝かしつける方法はありますか? ちなみに、歌やトントンは効きません😭
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
この間まで母乳実感のSSを使ってて、Sに替えたんですが…替えるのが遅すぎて哺乳瓶嫌いになっちゃったんですかね😭😭??
退会ユーザー
もしかして変えたことによって出過ぎてビックリしちゃったのかもしれませんね😭!
娘も変えて何回か飲ませて慣れるまでは最初ギャン泣きでした(´・ω・`)
そして娘も夜だけは何故か飲みました😂
私は5ヶ月から保育園に預けけなくちゃいけなかったので毎日根気強く慣れさせました🥺💦
ちょっと強引過ぎて今思えば可哀想でしたが…
もし混合でいきたいのであれば何回も試すしかないのかなぁと思います🤔
ママリ
80飲むのに30分かかってたりしてたので、もしかしたら乳首のサイズ合ってないのかな?と思ってSに替えたんです。箱には1カ月頃からって書いてあって、替えるの遅すぎたか?!って思ったりしましたが…確かに吸い出すとむせたりしてます💦それからベェーって押し出してしまいます😅私も保育園検討してるので根気強くチャレンジしてみようと思います😭😭
退会ユーザー
やっぱり出過ぎてビックリしてるんですね😭!
小さいサイズでの吸う力で飲んでると思うので出過ぎちゃうんですよね(´・ ・`)
おっぱい飲ませる前に少しミルクあげてからにしてみてください🤗✨
そのうち吸う力を覚えてくれると思います🥺❤️
ママリ
そうなんですね!!一生懸命吸ってるってことですよね😭❤カワイイ😭❤❤
おっぱいの前にやってみます✨
詳しく教えて頂いてありがとうございました😊💕
退会ユーザー
ミルクとおっぱいはあげる期間が短いので吸ってる姿は貴重なので.じっくり堪能してください😍❤️
いえいえ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お役に立ててなによりです🤗✨
こちらこそグッドアンサーありがとうございました🥺♡