※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡り♡
妊娠・出産

39週2日の経産婦です。切迫早産で入院し、ウテメリン点滴を24時間受けていました。赤ちゃんは2.400gで元気。毎日お散歩や掃除をしていますが、まだ子宮口は1センチで赤ちゃんも下がっていません。早く会いたいです。

初めての投稿です。
よろしくお願い致します。

39週2日の経産婦です。
26週から36週まで切迫早産で入院しており、24時間ウテメリン点滴をしていました。
退院してからはいつ生まれてもおかしくない、と言われてましたがここまでお腹に居てくれています💖

赤ちゃんは、2.400gでやや小さめですが、元気で順調です。
6月になってからは毎日1時間前後はお散歩したり、お家の掃除や模様替え等をして動いて居ますが子宮口も1センチで赤ちゃんも下がって来ていません笑

早く会いたいです💖

コメント

山ちゃん

おはようございます☆

私も27週入るちょっと前から、切迫早産で入院中です!
り♡さんは無事退院されて、赤ちゃんもまだお腹の中に居てくれてるんですね〜♪
お利口さんですね(*´ェ`*)

私は子宮口が少し開いてるのと、頭が下がり気味なのと、筋腫があるので、不安はありますが、36週ぐらいで一回帰れるといいな〜と思い頑張ってます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

もうすぐで会えますねー♡
楽しみですね(*ノ∀ノ)

• ♡り♡

♡り♡

コメントありがとうございます💖

山ちゃんさんも切迫早産で入院されてるのですね。
    きっと心が折れそうになる時もあるかと思いますが、お腹の赤ちゃんの生命力を信じてあげて下さい。
    心から応援しています!!

可愛い赤ちゃんに逢える日が楽しみですね💖

• 6月12日