※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち
妊活

モヤモヤです😞D2 hmg+メトホルミン1錠 内診なしD3 hmg+メトホルミン1…

モヤモヤです😞
D2 hmg+メトホルミン1錠 内診なし
D3 hmg+メトホルミン1錠 内診なし
D5に内診したところ29㎜の卵胞が右に2つ左に30㎜が1つあり、前回の未破裂かもしれないと様子見。
注射はしないけど、薬は飲んでと言われメトホルミンとクロミッドを飲みました。
D7の今日、大きかった卵胞が小さくなっていたのでhmg注射を打ちました。
これって、前回残っていた卵胞が大きくなってしまうのでは?😞と疑問です。それとも新しい卵胞が育ってくれるんでしょうか?前回は排卵も確認してもらいましたが他のが残ってるってことですよね?😞この場合見送るのが普通ではないんですかね?
分かる方教えてください😭

コメント