※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
子育て・グッズ

2歳0ヶ月の男の子が熱があり、食欲がないが元気。病院へ行くべきか悩んでいます。

2歳0ヶ月の男の子なんですが、
病院に行くべきか、悩んでいるので
アドバイスしていただけたら助かります😣

昨日の昼→38〜39度の熱。
それ以外の体調不良はなく、とても元気👀
食欲はちょっとない気もするけど気になるほどではない。
水分も普通に取れる。



昨日の夜→熱は39度のまま、少ししんどそう。

今日の朝→熱は36.7度。
治ったね〜!って話してましたが
今日は家から出ずに様子見てました🤔

お昼ご飯にうどんを作りましたが食べてくれず、
あんぱんをあげたら食べてました💦


日中踊ったり走ったりとても元気なんですが
夕方に熱を測ると38度😨💦




食欲がないのか今日の夜ご飯はたべてくれず
経口補水液だけ飲ませて19時に寝ました😣



みなさんならこの場合病院行きますか?😭

明日の朝また熱が下がって元気だったらどうしますか?💦

コメント

★

とりあえず病院電話して症状伝えて
私が薬だけ取りに行きますかね💦

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗


    昨日夜中まさかの熱性痙攣起こして
    救急車で運ばれました…😱
    何が起こるか分からないので怖いですね…
    コメントありがとうございました☺️❤️

    • 5月14日
  • ★

    そうなんですね💦
    怖かったですね、うちも初めて痙攣した時は本当に怖くて救急車呼ぶ時手が震えました😭
    早く治るといいですね😭

    • 5月14日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    痙攣ほんとに怖いですね😭💦
    私も焦りすぎて間違って110番に
    電話しちゃいました💦(笑)
    病院で安心したら涙出てくるし
    もうほんとただ元気でいてくれる
    だけで幸せなんだなって😭

    今日の夜が怖すぎます😭😭😭

    • 5月14日
  • ★

    2回目になった時に痙攣止め(ダイアップ)を貰ったので今は熱が出たら必ず使用してます💦

    • 5月14日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    私も昨日貰いました💦
    使っても心配です😂
    でもちょっとは安心ですよね😌

    • 5月14日