
妊娠線ケアについて、ニベアとベビーオイルを使っていますが、他におすすめのクリームやオイルがあれば教えてください。2人目妊娠中で心配しています。
皆さん!妊娠線ケアのために使ってたクリームやオイル教えてください!
2人目妊娠中で早くも少し出てきたのでケア始めようと思ってるのですが、1人目の時はニベア使ってました!妊娠線出来にくい体質なのか出来なかったのですが、2人目はお腹出るのが早いので少しビビってます🤣💦
とりあえずニベアとベビーオイルを合わせて今は使ってますが、他にこれすごいおすすめ!とかあれば教えて頂きたいです!
宜しくお願いします!
- はじめてのママリ

はじめてのママリ
ママアンドキッズのクリームを使ってましたよ!
おすすめです☆

ぽん
ママandキッズ使ってます🙆♀️🙆♀️🔅値段高いですが保湿力いいですよ

こころ
娘の時も今回も、ママアンドキッズのクリーム+AMOMAのマタニティオイル使ってます☺️

はじめてのママリ
皆さん一緒にお返事すみません!
皆さん同じクリームだったのでそれほどいいんですね!
1度試してみようと思います!
ありがとうございます✨
コメント