※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
雑談・つぶやき

最近ほんとしんどい次男生まれたすぐあとの赤ちゃん返りに戻ってる、、…

最近ほんとしんどい

次男生まれたすぐあとの赤ちゃん返りに戻ってる、、
やっと落ち着いてきたと思ってたのに。。


トイレいかない
なにするにもいやいや
言って

抱っこもやめて!

しまいにはすぐに手が出る手が出る。。いとこと隣に住んでるので家の前で遊んでると

ぶつかり
手が出る。。。

身近すぎるんだろうけど。。
みててつらい

お互いさまなんだけど。。もうみてていやだほんと。。怪力だから激しすぎる。。

そしてきっっくきっつく怒っているけどかわらない
諭したりもしてるけど結局手に負えなくなりきつく怒鳴ってしまう、、

息子なりにストレスいろいろあるんだろな。。
下の子妊娠してから豹変してるし。。

たくさん愛情注いてるけど
やっぱり生まれる前とは触れ合う時間も違うもんね、、


毎日
きつく言いすぎておこりすぎて
落ち込む日々

ほんとに
つらい、、

ほんとなら幼稚園始まってたのになぁ。。


毎日もうほんと。。目の前真っ暗だ。。

コメント