※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃんママ
家族・旦那

吐かせてください。義父さんと同居してます!コロナウイルスで私はかなり…

吐かせてください。
義父さんと同居してます!コロナウイルスで私はかなり神経質になり外出も手洗いうがいまめにしてます!
子供達にもです!義父さんは手を洗ってくれるのですが石鹸使わず水洗いです。かなりストレスです。
外出して帰ったら本人に直接手を洗ってとは言えるのですが石鹸で洗ってとまで言えません。旦那にも言ってるのですがなかなか伝わらないみたいです!どう改善したらいいのかわからなくなってきました!😭

一番それがストレスです!
同じ様な方いらっしゃいますか?

コメント

もんしん

今コロナなんで子供たちのためにも石鹸もお願いします🙇とはっきり言った方がいいと思います💦
水洗いした手でだっこされるの嫌です😓

ままり

男の人って割と適当なとこ多くないですか?うちの父も旦那にも毎回ちゃんと手洗いうがいしてと、言ってますが怪しいもんです。しつこく言うとキレられるし、義父の事なら尚更いいにくいですよね。でも、今は大事なことだし、横からさりげなくこれ使ってくださいね。とハンドソープだすか、最悪水洗いでも洗面所の横にアルコール消毒置いてみるとかどうですか?

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

ありがとうございます!
    男の人ってほんとに何も考えなさすぎて、私達は子供を1番に考えてるのでちゃんと洗ってほしいです!それいいですね☺️アルコール置いておこうと思います😌

• 5月13日
ニコ

同居してますがみんなそうですね。手洗いしてもウガイはせんでいいんや!とか、帰ってきて私と子供は手洗い場直行なのに他の皆はリビングの扉開けて冷蔵庫触ってからの手洗いだったり、この間義父に先に手洗いお願いします!って言いました。何なら身内が亡くなってるのにパチンコ行ってますからね、怒りですよほんと

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

ありがとうございます!、
    全く家と一緒です!買い物行って冷蔵庫触ったり、キッチンで何かカサカサ色々触ってから手洗ったりします!ほんとにどうしたら対策できますかね??
    パチンコ行ってるんですか?😖せめて行かないでほしいですね!子供だけは守りたいですよね😢😢

• 5月13日