※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
妊娠・出産

宮坂産婦人科での計画分娩について、入院日程の決定時期についてお話を伺いたいです。

埼玉県さいたま市緑区の宮坂産婦人科の質問です。

計画分娩された方のお話が聞きたいです。
何週くらいのときに入院日程など決まりましたか??

ご回答よろしくお願いします!

コメント

はる

こんにちは!私も宮坂産婦人科に通っています。計画分娩の話をこないだ聞きました!38週以降、子宮口の開き具合で入院日を決めるようです。だから間際までは様子見る感じみたいですね💦

• ままみ

ままみ

回答ありがとうございます💕
    やはりそうなんですね、、、、
    上の子がいるともうちょっと早く予定が決まると嬉しいですよね😂
    ちなみに、バースプランや入院準備などはいつ教えて貰いましたか??

• 5月13日
  • はる

はる

バースプランや入院準備は時期は忘れちゃいましたけど、7ヶ月とか?もっと早かったかな💦位だったかなーと思います。
    しかも計画分娩は当日入院みたいで、朝の6時とかに入院するらしいです(笑)早すぎてやめました(笑)

• 5月15日
  • ままみ

ままみ

今7ヶ月で次8ヶ月まで検診がないのですが、何も案内が無いんです😂😂

6時?!
    前の日入院とかじゃないんですね、、、、
    早すぎる、、、、、(笑)
    いろいろ教えて頂きありがとうございます💕

• 5月18日
  • はる

はる

そうなんですね💦じゃあもしかしたらもう少し遅かったのかもです😅すみません。
    私も聞いたんですが、前日入院ではないみたいで💦無理に子宮口は広げないみたいです✨
    いえいえ、お互い頑張りましょう!

• 5月19日