※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期9日目で排卵日かなと思います。ルトラール飲み終わり、高温期も続いています。副作用かもしれない症状も出ていますが、期待してしまいます。卵管通水検査後1週目で余計に期待しています。質問ではありません。

高温期9日目あたりでそわそわ期です😳
同じような方いますかー?🤗

4日夕方強陽性出て5日の夕方には薄くなっていたので5日辺りが排卵日かなと思っています。ルトラールも一昨日飲み終わって高温期も一応維持しています!

2〜3日前から鼻水、だるさ、くしゃみが続いておりちょっと期待してしまいますが、ルトラールの副作用かとも思ってます。

卵管通水検査後1週期目なので、余計に期待してしまいます😂
質問じゃなくてすみません😌

コメント

deleted user

卵管通水検査お疲れ様です😊
私は高温期8日目です、お互い授かりたいですね❤️
あと、基礎体温キレイに上がって羨ましいです!途中でガクって下がってるのはインプランテーションディップだったりするかもですね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じぐらいですね😊
    基礎体温はルトラールのおかげかな、と😭無排卵のことも多く、最近は薬を飲まないと乱れることがさらに多くなりました😭
    そろそろ授かりたいです♡
    子供男の子で2歳1ヶ月なので近いですね☺️✨

    • 5月13日
mamaみ

妊活にあたり通院はしておりませんが、
排卵日も陽性のタイミングも一緒です!
いま鼻水とくしゃみで、だるさもあり
今朝は37.2と2回目は36.8でした。
なんかもうそわそわして誰かと話したくてたまりません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミング一緒で症状も似てますね☺️体温しっかりと高くて羨ましいです!
    早く日が過ぎて欲しいですね☺️赤ちゃんきてくれますように👏

    • 5月13日
  • mamaみ

    mamaみ

    何日目くらいで検査薬をする予定でしょうか?🌠
    願掛けもありますが
    フライングするのを悩んでいます😭

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬持ってないので何も考えていませんでした😳もう真っ白見たくないので我慢したいところではありますが…気になりますよね😭
    いつ頃する予定ですか?

    • 5月14日
  • mamaみ

    mamaみ

    生理予定日までは我慢しようと思ってはいるのですが‥
    海外製検査薬を10本もってるので
    お試しがてら明日から毎朝してもいいかなーなど悩んでます😭

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだけ持っていたらやりたくなっちゃいますね😂予定日まではまだながいですもんね😭
    2本線見れますように👏✨

    • 5月14日