※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななお🔰
家族・旦那

夫とのHについてです。苦手な方はスルーしてください…先日、約1年半ぶり…

夫とのHについてです。苦手な方はスルーしてください…
先日、約1年半ぶり(二人め妊娠後初めて)にHしました。しかも2日空けてもう一度😆お互い仲良くて、それなりにスキンシップもあるので、Hができて嬉しかったです😊
そこで、質問があるので、どちらかでも答えて頂けたら嬉しいです。

①子どもがいる方はどこでHしてますか?
私はリビングで、しかも夫が汗をかくので床でしました…(ジョイントマットを敷いています)

②コスプレや軽く手を縛ったり、自分からおねだりした方はどんな感じで言いましたか?😓
以前は、夫がオモチャを使ったり言い出したことはありましたが、私はそういう事言ったことがなくて💦もう少しドキドキしたHがしたいのですが、ひかれてもイヤだし…

なかなかこういうことは聞けないので、教えて頂けたら嬉しいです😊

コメント

くうちゃん

①寝室で寝てるならリビングとか別の部屋か、子どもが保育園行ってる時とかです。

②さらけ出してる人には言ったことありますが、今はまだ言ってませんが多分言いますww
私はお酒の力借りたり乱れてる感じで言ったりしますね☆
あとはコスプレなどテレビとかどこかで一緒に見た時に私もしてみたいなぁとか、きたらどうかな?とか言いますかね?

1.うちにはリビングが無いのですが、寝室の隣がリビングみたいなので、そこでやってます。そこにはジョイントマット敷いてるとこです!

2.いつも同じ感じで飽きてきたからたまには違うことしよう〜とか言ってみてはどうですか?☺️

みのり

①昼寝は1階なので、私たちは2階の寝室で。夜は1階のリビングです☺️

②特に願望がないのですが、2人でお酒飲んだら言いやすそうです!

いちご

① リビングでしてます!
②旦那さんもゆわれたら喜ぶので私は普通にいいます笑
今日はおもちゃ使いたいなーとかゆうとルンルンで持ってきます笑

はーしゃん

①リビングの高さのないソファーか床(カーペット+ジョイントマット敷いてある)所

②ストレートに、〇〇して❤とか、〇〇したいな😚って、言います! (Hの最中や、普段のHの会話の時に。。) オモチャは予想外に断られてショックでしたが、ダメなんだ!😂💦とか言って恥ずかしいの誤魔化しました💦笑