※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
その他の疑問

GW終わってまだ 2週間たってないしとりあえず5月いっぱいは解除しなけれ…

GW終わってまだ 2週間たってないしとりあえず5月いっぱいは解除しなければいいのに…また増えるのが目に見えてるよ🥶🥶🥶なにかと甘いんだよな。

コメント

🐬

分かります😂
解除だからもういいよねって考える人は少ないですし・・・
緊急事態宣言が明ける=自粛しなくて大丈夫って事じゃないんですけどね😂
薬やワクチンなど医療体制が整うまではどっちみち一定の自粛は必要ですしね!

• さち

さち

絶対いますよね!開業再開するお店も増えますし出歩く人も少なからず今よりは多くなるし、状況がまた悪化するとしか思えないです😂😂
    薬、ワクチンができるまでは自分の身は自分でしっかり守るしかないですね( •∀︎•` )

• 5月13日
ママリ

多分、休業の店が多く、潰れる店舗も出だしている所もあり、経済が回らなくなるかもしれないと思い、付け焼き刃的な感じで解除の方向に持ってったのかなーと思います。

min

同感です!
とりあえず月末までは様子見ないと、連休外出してる人結構いたし😭
日本人て皆が自粛してたらめちゃめちゃ出歩く人に厳しいくせに、皆出歩きだしたら緩んでつられて外出しそう。。
10分の距離の帰省すら散々叩かれてたのに、他の質問でもう普通に会ってるって人多くてビックリです!💀