※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

パンパースパンツMのサイズ感について、10キロの男の子についてのご相談です。現在は他社のMサイズを使用中で、パンパースのサイズ感が気になっています。Mサイズで使いたいとのことです。パンパースをご使用の方、サイズ感を教えてください。

パンパースパンツM のサイズ感について教えてください!

1歳0ヶ月
男の子
普通体型
10キロちょうど。

今はメリーズとマミーポコのMを使ってます

楽天でパンパースがお安くなっているので買おうかな、と思っていますが、思えば、生後半年くらいからパンパース買ってないなー、パンパースって細身だったよなぁと思って躊躇しました。

できれば、まだMサイズでいきたいです💦

ご使用の方、サイズ感いかがでしょうか?
教えてください😫

コメント

なぬ

下の子がパンパースM使ってます!
81cm10kgちょうどです(*^^*)
他のも併用で使ってますがパンパースは細身ですがウエストは深めなのでまだ全然履けます😍

• ママ

ママ

素敵な情報ありがとうございます!
    購入しようと思います(*^^*)

• 5月13日
あき

70センチで10キロ弱です。ムチムチ体型でパンパースのみLサイズ使ってます。やはりウエストが細身なのでMでも入るけど、ウエストに跡が結構つきます。普通体型であればMでも大丈夫だと思います!