※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりか
妊活

二人目妊活を始めました。凍結初期胚が一つあり、3ヶ月自己流タイミングで駄目なら移植したいです。励みになるコメントをお待ちしています。

二人目妊活はじめました。

1人目は体外受精で授かることができたので、二人目はどうなるのか…と不安ですが諦めずに頑張りたいと思います。

凍結初期胚が一つだけあるので、3ヶ月自己流タイミングで駄目だったら移植したいと思っています。

同じような方や、無事妊娠された方など、どなたでもコメントいただければ励みになります!

ちなみにリセットきたばかりで、久しぶりに落胆しております~

コメント

き

まだスタートしてないですが、うちもそろそろと考えてて、同じく凍結胚が一つあります😊
春から通院しようと思っていたのですが、コロナで子供を連れて受診できないらしく、実家も遠くて預け先がなくて…しばらく移植はできないかなと思ってます💧年齢的には早くしたいんですけどね😂

色々大変な時期ですが、無理せず頑張ってくださいね✨

• せりか

せりか

私も年齢的に早くしたいなぁと…。
    こんな時にコロナ最悪ですよね😂万全な体制で移植できますように…🙏

• 5月13日
🥨

1年半クリニックに通い、顕微授精で1人目を妊娠された方が最近2人目を自然妊娠したとインスタで見ました。
出産して体質が変わる事もありますよね☺️✨
私は2人目妊活まだですが、応援しています🌱😊

• せりか

せりか

ありがとうございます。自然妊娠、憧れるなぁ~。できるだけストレスフリーでがんばりたいです☺️

• 5月13日