※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん♪
妊活

埼玉の不妊治療でおすすめの病院を教えてください。すごうウィメンズクリニックは半年待ち。秋山レディースクリニックは断られた。人工授精を検討中です。

埼玉の不妊治療でおすすめの場所はありますか?

一応、すごうウィメンズクリニックを予約をしたのでずが半年待ちらしいので。
どこかおすすめがあればそちらに通院しようかなと思ってます。
秋山レディースクリニックは、断られたのでそれ以外の病院はありますかね?

人工授精をこれからステップアップしようかなと思ってます。

コメント

まま

恵愛生殖医療医院はどうですか??
私は行った事ないのでどんな感じなのかはお伝えする事出来ませんが、私の住んでる地域では一番大きい不妊専門かなと思います!

• ちぃちゃん♪

ちぃちゃん♪

貴重なご意見ありがとうございます。

視野に入れてみますね!ありがとうです!!😊😊

• 5月13日
はな

私は獨協医科大学埼玉医療センターリプロダクションセンターで体外受精で授かりました。
男性の検査も1度に出来ますし(必要なら治療なども)、先生知識豊富で優しかったですし、看護師さんも優しくしっかり相談にのってくれますし、結果も出してくれたので、良い病院かと思います。

電話受付の方だけは、びっくりするほど塩対応なので、そこだけご注意です。