※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0108ま
家族・旦那

みなさん、旦那さんの飲み会は許していましたか?今旦那は(私と共通の)…

みなさん、旦那さんの飲み会は許していましたか?今旦那は(私と共通の)後輩達のペンションへ行っていて、家に帰るとは言っていましたが、モヤモヤしています。私は旦那さんが仕事で家にいる時間が少ない為、7月に里帰り出産をすることに決めました。現在24歳、でき婚で初産です。今のうちに2人の時間を楽しみたいし大切にしてほしいと思うのですが、旦那はいつも仕事で時間がなく、私は今 友達も少ない土地で毎日1人で考え事が多く、辛いです。仕事で私との時間はないのに、後輩達と飲みに行く…何だか悔しくなってきました。私の心が狭いのかな〜と自己嫌悪にもなります。みなさんはそんな経験ありますか?(>_<)

コメント

ぱんだ

私は許してました(´・ω・`)
人付き合いを大切にして欲しいし
束縛したくなかったので(´・_・`)

その代わり自分も自由にプラプラ出来ますからね!笑

私はむしろ行っておいでぇ!
って感じなので(^_^;)

あんまりにも放任なのでビックリされる事の方が多いですが>_<

• 0108ま

0108ま

そうなんですよねー!そういう気持ちも分かるしな〜でもな〜、みたいなかんじでモヤモヤしていて、自分が気にしなければいいことっても分かってるですが〜。

• 6月12日
el

たま~になら (笑)
私も24歳に5月でなりまして、初産です。二人の時間を楽しみたい。と思ってましたが自宅安静になってしまい 今は実家です~😭😭 私が帰ってる間にたまになら飲みに行ったりしてもいいよ✌︎その代わり、誰とどこへ は報告してね。あと こまめに連絡もちょうだいね。とは言ってます。結局自宅安静長いですが 1度くらいで ホッとはしてます。
休みの日は 自宅に戻り 一緒に過ごしてるのでまあいっか。って感じです。
ご主人、お休み少ないのですか?
うちも5~6回なんですけどね(・ω・`)
やきもち やいちゃう気持ち わかりますよ~。でもお仕事してて大変だし、ストレス発散も必要かな。と思うのであまりやいやい言わないようにしてます😔😔

• 0108ま

0108ま

自宅安静…実家でゆっくりなさって下さい。
    旦那さんは休みほとんど無いです…(>_<)
    こまめに連絡してくれるのいいですね‼︎旦那は飲み会の時は携帯を触らないではしゃぐタイプなので、私もそれを相談してみようかなと思います‼︎聞いてよかったです。ありがとうございます!

• 6月12日
  • el

el

ありがとうございます😭私も同じくデキ婚でここまでくるの正直早すぎて 二人の時間が充分になかったこと、ほんとよくわかります。ましてやお休みほぼないんですね😭💔💔
    私は 飲みに行かれそうになる前に← 「〇〇行きたい!!」とか言うてました(笑)(笑)最近だと ホタルとか(o・v・)♪
    すこしでも二人の時間が過ごせるといいですね!ほんとあと少しで出産ですし💦💦

• 6月12日
  • 0108ま

0108ま

出産したら2人の時間はなかなか少なそうですもんね!ありがとうございます♫もう少しで実家に里帰りなのでその前に旦那さんにアピールしてみます!

• 6月12日
マルクル

モヤモヤしちゃいますー(>_<)
ちょうどうちの旦那も飲み会行っててモヤモヤイライラ!早く帰ってこ〜い!
帰ってきても冷たくあしらうんですけど笑

ヤキモチですよね!悔しい気持ち分かります!涙すら出てしまいそうです、、、。

• 0108ま

0108ま

そうなんですよね…もやもや感。もっとちゃんと見てほしい、2人の時間は?って思います(>_<)考えて眠れないし。じぶんの時間も大切だけど、あり過ぎるとかえって考え事をし過ぎてしまう!でも質問してみなさんの気持ち知るとスッキリできます。

• 6月12日
narumi♡

え!めちゃくちゃ気持ちわかります!
もうすぐ産まれちゃうから尚更日曜日はそばにいてほしいです😲

けど、飲み会とかダメって言った事ないです!
後で喧嘩した時とかに
文句言われたくないし。
ストレス発散してもらうために
我慢してます(●´・△・`)

何時に帰って来るかも、
終電逃して帰って来ないかもとか
二次会とかでスナック行って
女の子にボディタッチされてるかも
とか色々勘ぐって不安になって
旦那が飲み会中は妄想しちゃって悲しくなりいつも1人で泣いてます(笑)

けどちゃんと帰ってきてくれるから
帰ってきたら嬉しくて
怒りもおさまります(笑)

• narumi♡

narumi♡

わかりますわかります!(笑)
    ちょっとふてくされてる自分が居ますよね(笑)
    帰ってきて嬉しいのに
    素直になれなくて不機嫌な態度とっちゃいますね。

そしてうちはだいたい喧嘩ってか、
    ぎくしゃくする時って旦那の飲み会が原因です。

それ以外に私が怒るような事はないです。
    お酒さえなければ
    一つも嫌いなとこないって明日の早朝に優氏に花凜を実家に連れて行ってもらうので花凜と運動会行ってほしいなくらい
    旦那が大好きなんですけど(笑)
    お酒に勝てない自分が居ます(笑)

• 6月12日
  • 0108ま

0108ま

ぎくしゃくなるのは嫌なんですが…上手く隠しきれずにいます。態度に出てしまう(笑)
    同じ心境の方がいて凄く気が楽になります!

• 6月12日
0108ま

私も飲み会ダメとは言ったことないです。休みなく仕事頑張ってくれてるので…でも浮気とかもあったので不安に思ってしまう…。帰ってきたらツンとしちゃう自分にも嫌になります(>_<)結婚したら浮気とか心配事も減るのかなと思ったけど、いつでも不安にはなるもんですねー!ありがとうございます♫

私は許してます(*´ー`*)
今のところですが(笑)
来月になったら、ノンアルにするって旦那も言ってるので、その頃には飲み会は禁止です^_^;

ぽこちゃん3

許す許さないで考えた事ないです^_^;
結婚したから旦那さんの自由が無くなるのはちょっと違いますよね(>_<)アホみたいに週何日って飲みに行かれたら金無くなるから減らせ!と怒りますが、私は妊娠中も産後も育児中も毎回美味しいお店だったら教えてねー!いってらっしゃーい!と見送ってます^_^;その代わり乳離れした時は私も友達とランチ行ったり飲みに行ったりたまにします(^-^)/♪