※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

義母から1万円お祝いをもらい、子供用品は揃っているので何を買うか相談したいです。

この間100日を終え、義母から息子に何か買ってあげてと1万円お祝いに頂きました!
バウンサーやバンボ、歩行器、これから使うものはお姉ちゃんが使ってたのがあるので一通り揃ってます☺
皆さんだったら何買いますか?😊

コメント

ママリ

服買います😊
お姉ちゃんとリンクコーデとかお義母さんに見せたらハマりそう🥰

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます💞
    お姉ちゃんとリンクコーデいいですね😍

• 5月13日
結優

私だったら上の子のときに買うか迷った挙句、買わなかったおもちゃを買うために使います。

買ってあげたら良かったかなぁって思うおもちゃが幾つかあるので…。

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます💓
    確かに買わなかったおもちゃあります!それに女の子と男の子ではおもちゃも違ったものがありますしね😊

• 5月13日
  • 結優

結優

欲しそうにしてたけど買わなかったおもちゃなら、上の子も一緒に遊んでくれるかもしれないですからね☺️

• 5月13日