※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨아미
妊活

排卵日から9日目、高温期7日目に朝イチで陰性。10分後に再確認。生理予定日一週間後の検査薬使用。妊娠可能性は早いか?

何度も申し訳ありません。
排卵日から9日目、高温期7日目、朝イチの尿です。
1分間放置をしましたが陰性だったので、ゴミ箱に入れました!
10分後位に気になり見返すと、この様です。
ちなみに、生理予定日一週間後の検査薬を使用しました。

もし妊娠していれば3w3dです。
早すぎますでしょうか?

コメント

🥨

うーん、10分でその線なら妊娠している可能性もあると思います!
でも、病院に行ったとしても早すぎて胎嚢も確認できないでしょうし、まだ排卵日から9日でしたらあと3.4日待ってから再度検査したらいいと思います。
妊娠したかな?って思ったら気になって何回もしちゃいますよね☺️
妊娠されてますように⭐︎

• ✨아미

✨아미

もう少し様子をみて検査薬を試して見ます♥️
    そうですね、、微熱や食欲がなくなってしまい、まさかと感じたので😂

ありがとうございます✨✨

• 5月13日
  • 🥨

🥨

私も妊娠した時は生理1週間前くらいから電車で酔うようになって、あれ?おかしい!って思いました☺️
    ちなみに4w4dで検査薬したら薄めの陽性で、5w0dで病院に行ったらまだ胎嚢も見えずでした💦
    6w0dで胎嚢確認、その後無事出産しました😊💕

• 5月13日
  • ✨아미

✨아미

そうなんですね👀👀
    4w4dで薄めの陽性反応だったんですね!私はとても早すぎます😅😅生理予定日まで待って高温期が続けば検査薬をしてみます₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

無事出産されて良かったです💕
    まだお子さん9ヶ月なんですね!
    母子共々身体に気をつけてください✨

• 5月13日