※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちこ
ファッション・コスメ

出産後色々女子力が低下中。そろそろ女子力高めるために、妊娠してから…

出産後色々女子力が低下中。。
そろそろ女子力高めるために、妊娠してから買っていなかった下着を買おうと思います!授乳して少ししんなりしたこのおっぱいを復活させるべく、少しお値段はりますが育乳ブラで有名なブラデリスで買おうと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧主人にも、洗濯たたみながらおまえのパンツもう黒ずんでるよ!と言われ、洗濯も下着は手洗いのほうがいいのかな・・・と考え中。

皆さんこれして女子力高めた!というものあったら教えてくださいー✨

コメント

kaana☆

下着は全て買い換えました‼︎
やはりサイズが変わったのはありましたが女に戻る為♡と思ったのが1番でしたね!
あとは美容室と脱毛を定期的に再開したのと夏にお腹と足出したかったので腹筋割りました‼︎笑
今は再び妊娠中で女子力低下中です…笑

• ぽちこ

ぽちこ

素晴らしい😭🙌🏻💕💕
    美容室はなんとか再開していますが、脱毛確かに私もやり直したいくらい妊娠してから毛が多くなったきがしています(笑)
    腹筋は筋トレですか?
    私は毎日1時間の息子ベビーカーに乗せての散歩とドライヤー中の足上げくらいですが、なかなか腹筋とまでいきません😢

• 6月12日
  • kaana☆

kaana☆

産後の生理が開始されてホルモンバランスがとれれば元の毛の濃さには戻りますよ♡腹筋は筋トレと腹筋、あとは常にお腹に力を入れ続けます‼︎これ辛いですけど効きますよ!骨盤矯正も行きました♪

• 6月12日
  • ぽちこ

ぽちこ

意識が高くて本当参考になります!今まで運動してこなかった筋肉無いパターンの人間なのでなかなか億劫ですが、毎日の散歩にお腹意識しながら歩いてみます😍

• 6月13日
あーちゃんまま

こんばんは♪
私も1人目でたるんだ身体をひきしめたいと思ってましたが2人目がいるのでダイエットもできず…
今身体の黒ずみを(お股、脇、乳首)少しでも薄くなるように、専用の石鹸使ったり部位ごとのクリームぬってます(T ^ T)
あとは二の腕や足を細くするために着圧がきいてるシェイパーを着用してす!
私もブラに毛玉できたり女子力ないです笑

• ぽちこ

ぽちこ

妊娠おめでとうございます♥しかもお早いスパンで、とてもおめでたい&きっと体調や家事、子育てと重なりしんどいですね😭
    そんな中なのに素晴らしいと思います👍👍私も妊娠中黒ずみ驚きました(笑)元々だったっけ?と疑う程でした(笑)下着は妊娠中は逆に締め付けないほうがいいですもんね✨下着は授乳が終ったら・・・また再開しましょう😍🙌🏻

• 6月12日
かなちゃんマン¨̮

2人目できてからやめましたが、
旦那が休みの日は
早起きしてジョギングしてました¨̮♡︎
可愛いウエア買って、
ダイエットにもなったし
30分と決めてやってましたが
たまにの1人の時間で
日の出眺めながらのジョギング✨
気分も爽快でしたよー\( ¨̮ )/
2、3ヶ月続けてて
体重も3キロ落ちました\( ¨̮ )/

• ぽちこ

ぽちこ

それとても健康的ですね✨しかも1人でというところが気分転換になりそう💕💕可愛いウェアっていうのもポイントですねえ😁テンション上がりますよね♥私もウェアだけはいくつか買ってあったので、明日日曜日だし早速やってみようかなあ✨
    旦那さんも意識高い奥様で、自慢の奥様ですねぇ😭✨✨見習わなきゃ!!

• 6月12日
くまこ0426

わかりますー!!私も最近、普通のですが下着買いました。笑
産後しばらくは女子力かけらもなくなりました( ̄^ ̄゜)
ストレス発散とダイエットを兼ねて、ずっと習っていたバレエのレッスンに行ったり、最近は脱毛再開。4月から仕事に行ってるので、洋服買ったりしました〜!

• ぽちこ

ぽちこ

お仕事始まると、意識高まりそうですよね♥私も今は育休中ですが、そろそろ正社員で復帰予定なので今の内に女子力戻しておかなきゃ。。🙌🏻
    バレエに脱毛に、充分すぎるほどの女子力です😭✨脱毛はちなみに光脱毛ですか?私も光で三店舗くらい合計3年間定期的に通ったのですが、そこまで剛毛でもないのにいまいち綺麗になっていません・・・(;_;)

• 6月12日
R__ERRRR♪*

私も卒乳したので下着買いにいきました!
可愛いの着てるだけでも気分上がります\(^^)/
出産してからずっとパンツスタイルばっかりでしたが
最近スカート、ワンピース着て
女子取り戻してます(笑)

• ぽちこ

ぽちこ

私は楽だから妊娠中の延長で、ワンピースばかり着てしまってます😂💦服装のテイスト変えてみるのも、有りですねっ😍👍💕💕
    下着買おう😂!!

• 6月13日
ほりゅ

まだ、息子が2ヶ月なので毎日ほぽスッピンで過ごしてます。
なので、スッピンでもマシに見えるよう「眉毛カラーリング」「睫毛育毛」「睫毛パーマ」「ネイル」をしてます。(すべてセルフです。)
あとは、産後ダイエット頑張らなきゃ…
みなさん凄いです!

脱毛は、光ではなく医療レーザーのほうが抜群に効きますよ!
少し値段は高くなりますが、その分回数も少ないし効果も早いので医療レーザーおすすめです。
両方行きましたが、光はなかなか効果感じなかったです。

• ぽちこ

ぽちこ

私も二ヶ月くらいのときはほぼすっぴんでしたよ😭授乳回数やおむつの回数も半端ないから、それどころじゃないですよね😢
    まつげパーマは、セルフで出来るキットみたいながあるんですねえ😳資格がないと施術してはいけないのかと思ってました💡できるなら下がりまつげなので是非私もやってみたい!元美容師さんとかですか?
    ネイルは私もジェルネイルセルフでやってましたが今ではもうマニキュアたまに塗るのみです(><)

やっぱり医療レーザーの方が良さそうですね✨光、長年していても産毛には効きにくいとかであまり効果感じずらかったです😭
    いろんな情報嬉しいです♥

• 6月13日