※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家から出ず家族としか顔を合わせない日は、完全すっぴんですか?それとも…

家から出ず家族としか顔を合わせない日は、完全すっぴんですか?
それとも、おうちメイクしてますか?
してるとしたら、何をしてますか?

コメント

めるしゃん

すっぴんです\(⌒日⌒)/

おうちメイクしています🙌
紫外線対策入りのファンデーションと眉毛と、少しだけ色の入ってるリップぐらいです☺

旦那と結婚した時、一日中パジャマとかダサい部屋着はやめて、メイクだけはちゃんとしようと決めたので頑張ってますが正直めんどくさいときもあります🤣

MAMA★

眉毛だけ書いてます😂⚡️

りん

メイクはしてません!

ママリ

気分によります😂
なんとなーくお洒落したかったり、主人に可愛いところ見せたかったりするとメイクします(笑)
メイクするときは基本フルでします💄

絆

最近マスクが当たり前だし
買い物行く時すらしてません、、笑

(・x・)

スッピンです。
出かける時も眉毛書くのみ。
出産後はメイク数回しかしてません😨

出産後息子にファンデーションつけるのよくないかなって思ったのがきっかけで、今ではめんどくさくて💦

義実家に行くときですら眉毛だけです。
切迫で入院中にスッピンどころかボロボロの姿みられてるので、もういっかって思っちゃってます(笑)
マスクしますしね。

3姉妹Mama♡

すっぴんで日焼け止めのUVカットのだけ洗顔保湿後に塗ってます(^^)