※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

病院に行けていないが、5w6dで無気力でやる気が出ない。洗濯も干す気がせず、娘と遊ぶ元気もない。喝入れて欲しい。

まだ病院に行けてないのですが5w6dくらいです。
気持ち悪いとかではないんですがとにかく無気力で何もやる気出ません。
洗濯が終わった音が1時間前くらいにしてましたが干す気も出ません。笑
娘が外で遊びたいと言ってるのにソファから起き上がれません。
誰か喝入れてください😭😭😭

コメント

ママリ

いいんじゃないでしょうか♡
喝なんていれられません😭
妊娠すると体重いし、2歳半の子のエネルギーってすごいし大変ですよね💦
我が家はもうすぐ3歳の子と8ヵ月の子がいるのですが、2人とも夜オムツ漏れでシーツから何から全部洗ったら疲れてしまい…午前中はテレビタイム決定でわたし今コーヒーのんでます☕️笑 ごめんなさい🙏💦

妊娠中ぐらいいいと思います!
お身体大事になさってくださね♡♡