※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi_na.
妊娠・出産

妊娠37週目で切迫ぎみだったが、産まれる気配なし。先生は体重が十分と言う。陣痛を促す方法を教えてほしい。

明日で37wになります🙌🏻
妊娠後期はずっと切迫ぎみだったのに
いざ正産期が近づくと産まれる気配なし😂💦
先生からはもう体重も十分あるから
いつ産まれてもいいょ👌て言われたのに😅

ウォーキングしたり、オロナミンC飲んだり
スクワット100回してみたりしましたが
皆さんどんな事したら陣痛来ましたか?😁🍀
良ければ教えて下さい🎵

コメント

deleted user

私も切迫で入院しましたが38w過ぎても産まれる気配ありませんでした(笑)
ウォーキングやスクワットなど色々試しましたが効果はなく
先生の内診で刺激されたのか
陣痛がきました!(笑)
会えるの楽しみですね👶🏻✨

  • chi_na.

    chi_na.

    切迫だったのに、今度は産まれないてパターンよく聞きますよね😅
    今回私もそうなりそうな気がしてます🤣💦

    内診ですかー😃❗️
    ちなみに次の検診は15日なので、それまでに産まれなかったら私も検診後に陣痛来る可能性ありますかねー😁

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よく聞きますよね!
    まさかじぶんもそうなるなんて😂

    可能性あるかもしれないですね!
    先生も少し強めにグリグリしてくれるかもですね
    陣痛に繋がりますように😊

    • 5月13日
  • chi_na.

    chi_na.

    早く我が子に会いたいので、検診の日まで引き継ぎスクワットや安産体操して頑張ります❤️
    ありがとうございました😊🍀✨

    • 5月13日
みーちゃん✴︎

私も3人目が28週ぐらいから
切迫って言われて37週までは
出来る限り安静に言われてましたけど産まれません(^◇^;)
明日で38週なので早く産みたいです💦

  • みーちゃん✴︎

    みーちゃん✴︎

     
    子供達と30分ぐらい歩いたり
    気休めにスクワットしたりしてますf^_^;

    • 5月13日
  • chi_na.

    chi_na.

    そうなんですねー😅❗️同じ状況ですね🤣
    私もママリ見ながらずっとスクワットしてます😂
    お互い早く陣痛来たらいいですね🥺❤️

    • 5月13日
  • みーちゃん✴︎

    みーちゃん✴︎


    早く産まれてほしいです😅
    お腹重たいし歩くのしんどいです(^◇^;)

    • 5月13日
  • chi_na.

    chi_na.

    本当ですよねー😭
    私も夜中トイレに何回も起きるし、恥骨が痛いし早く産まれてほしいです😭
    幸せな痛みだろうけど、やっぱりきついですよね😅💦

    • 5月13日