※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
子育て・グッズ

子供が朝から下痢気味で、便をしている様だったので出るまで遠目に様子…

子供が朝から下痢気味で、便をしている様だったので出るまで遠目に様子を見ていたらそのまま子供用の椅子に座りぐったりと寝そうになっていました。
熱を測ると37.4℃で一応熱はないのですが少しぐたっとしています。
とりあえず水分を取らせて一緒に横になっているのですが、あまり今の時期病院に行きたくないので熱が上がってきたら連れていこうと思っているのですが今は様子見でいいですかね😭
食あたりするようなものも食べていないしお腹の冷えるような格好もしていないし息子自身は人のいない道を歩かせる以外ほぼ外出もしていない(旦那は仕事や買い物に行っているのと私も時々買い物に出ることはあるけれども)ので思い当たることもないのですが…😢

コメント