※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

田中産婦人科クリニックで赤ちゃんの写真がもらえず、先生の対応に不満。サバサバな態度で合わないと感じ、別の病院を考えている。

福岡市南区の田中産婦人科クリニックに診察行ってましたが、何度か赤ちゃんの写真がもらえなかったです😭😭
先生がへその緒が顔の前に来てると仰っていたので、いただけなかったのかと思います😱😱でも一言確認して欲しかったです💦

その他にも、1人目で胎動がうまく分からない時に、
『わからないの?』と突っ込まれ、何故か凹んで診察を帰る気持ちになったり😱😱💦
田中産婦人科クリニックの先生は本当にサバサバしてるので私は少し合わなくてまた妊娠した際は別の病院にお世話になろうと考えてます🤔🤔💦

コメント

りー

田中産婦人科クリニックで出産しました。
私も1度エコー写真貰えないことがあって先生に聞いたらすぐにくれましたよ!
ただたんに忘れてただけかなと思ってました💦

先生本当サバサバしてますよね!
私が高校の時からお世話になってる先生でもう7年くらい通ってますが、
私はそんな先生が合ってたので、
2人目もお世話になるつもりです。

合う合わないあると思うので、
不安なら今からでも他の病院に
かかられた方が安心じゃないですか?😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね😅今までの先生方が話しやすかったので、少しびっくりしてしまって😭
    エコー写真も毎回一生に一度の記念で毎回の楽しみでしたので、、、先生と温度差があると落ち込みました😥😥

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

私も1人目も田中さんでお世話になって2人目もお世話になっています^_^
私も顔が見えない時とか先生が忘れてるのかな?って時エコー貰えなかったりします!
先生は言い方はサバサバしてますが優しいし助産婦さん達もみんな優しくて上の方と同じように長らくお世話になってる病院なので安心して通っています😊

合わないのであれば自分が安心できる病院に行かれるのが1番だと思いますよ☻

‪‪☺︎‬

里帰り出産なため分娩ではお世話にならないものの、検診ではお世話になっていた現在臨月の妊婦です🤰🌱

確かに何度か頂けなかったことがあったんですが、私は頂けなかったことすら忘れていました😂😂💨

ただ私自身は田中先生でよかったな〜と感じています✨2人目で里帰り先の産婦人科も含めいくつかの産婦人科にお世話になりましたが、大体の週数で自分の行きたい日と時間帯に通え(悪阻や上の子のその日の気分で予約指定だと行きづらかったり、ドタバタするのでよかったです♡)、検診料も助成券のみで大丈夫な上に毎回何かしらのサンプルを頂けたのは、こちらの産婦人科が初めてでした🌷
毎回主人の休みに合わせて家族で通っていたんですが、初めは主人も先生に対して好印象でなく「なんかあの先生で大丈夫?💭」って感じでした😂ですが、私が貧血を起こし切迫早産になりかけたときに、いつもサッパリしてる田中先生が的確かつ真摯に診てくださり、信頼出来る先生だね❗ってなってました👨‍⚕️

先生との相性って大切ですよね💡ちょっと違うな〜と思うようでしたら、変更されてもいいと思います💕ただ私はすごくオススメの産婦人科でした🥳