※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

アンパンマンポテトは1食に1.2こ。毎食に食べ過ぎ?決まったものしか食べず、野菜混ぜてる。食い付きが速い。じゃがいもおやきはNG。

アンパンマンポテトはどれくらい上げていいのでしょうか??

だいたい1食に1.2こあげてます。

毎食は多すぎますか??
決まったものしか食べすおにぎりしか食べません。

ご飯に野菜を混ぜてます。

アンパンマンポテトは食い付きがよくすごい速さで食べていきます。そこでじゃがいものおやきを作りましたがダメでした。

コメント

あんぱん

アンパンマンポテト、大好きですよね😂
うちも白ご飯ばっか食べて野菜を食べてくれません…
1食に3つと決めて、1日でそれ以上はあげてません😭

deleted user

一食あたり2〜3個あげてましたよ^_^

おまま

夕飯に3、4個あげてます!
うちも一時期炭水化物とポテトしか食べなくて、おかず一切食べてくれませんでしたが最近また気が向くようになって食べ始めてます!