※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

ミキハウスのサンダルのサイズ感について、普段の靴と同じサイズで履かせているか、小さめを履かせているか迷っています。13.5cmの靴を持っており、13.5cmか14cmのサンダルを買うか悩んでいます。店舗で試着できないのが困っています。

ミキハウスのサンダルをお持ちの方、サイズ感を教えて下さいm(_ _)m
普段の靴と同じサイズで履かせてましたか?
普段より小さめを履かせていましたか?

ホームページを見ると、ミキハウスの靴は1cm余裕を持たせて、サンダルの場合はジャストで履かせて下さいというようなことが書いてあったので、何センチを買うか迷っております。。

因みに普段の靴はミキハウスの13.5cmにサイズアップしたばかりで、サンダルは夏に向けて13.5を買うか14を買うか迷っています。
店舗に試着に行けないの困りますね(´;ω;`)

コメント

ママ

去年1センチ大きめに買いました!
でも、マジックテープで
しっかり固定できましたし
子供も普通にはいてましたよ(^^)
今年も去年買ったのをはかせてますが
ジャストです!(^^)

• まり

まり

ありがとうございます!
    うちも大きめにしようかなと思います✨
    因みにつま先が出ないタイプですか?

• 5月13日
  • ママ

ママ

つま先が出るタイプです(^ ^)

• 5月13日
  • ママ

ママ

ネットからですが
    これです(^^)

• 5月13日
  • まり

まり

画像ありがとうございます✨しっかりしてて素敵ですね(*^^*)
    1cm大きめというとうちの子のサイズで言うと13.5でしょうか??何度も質問すみません💦

• 5月13日
  • ママ

ママ

去年はミキハウスの靴で12.5センチ
    はいていて13.5センチのサンダルを
    購入しましたよ✨

• 5月13日
  • まり

まり

ありがとうございます!参考にさせて頂きます(*^^*)

• 5月13日
HARUNON

靴だけは、その時にちゃんと合うサイズの物を買うようにしてます😊
ミキハウスのサンダル買いましたが、靴下を履かなくなるので、最近サイズアップしたばかりなのであれば、13.5でいいと思います。
ただ、来年もと思うのであれば14かなと思いますが、この年齢や月齢は毎年もしく半年ペースで足のサイズが変化するので、あまりオススメしません💦

• まり

まり

そうですよね!私も靴だけは気にしてしまいます💦
    今年は靴下でも履けるデザインにして2年履くのもありかなと思いました🤔✨
    ありがとうございます!

• 5月13日