※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

宍粟市山崎町で、おすすめの歯医者さんはありますか?小さい頃のトラウマ…

宍粟市山崎町で、おすすめの歯医者さんはありますか?

小さい頃のトラウマで歯医者(歯治療)恐怖症です。
嫁ぐ前までは理解ある方のところで治療してたんですが、地元でない場所で新たに信頼関係を作るのが億劫で放置してました😰
重い腰をあげて、、。

どうか教えてください!!

コメント

れいか

山崎が地元です!
高校の時にから林歯科に行ってました🌟

今はどうなのかわかりませんか、
高校の時は良かったです⭐️

ショコラのプーさん

私の地元は山崎ですが
私もママリさんと同じく…です。
小さい頃に歯医者は怖いよ!って教え込まれてて実際痛いし苦手分野です😰

マックスバリュ山崎店?のとこの歯医者は安いけど雑!って聞きました。
イオンの前の岡野歯科は
遅刻とかに厳しいです。
時間にきっちりしてる分待ち時間はほぼありません。
奥歯が虫歯で詰め物しましたが
他の場所で『こんなやり方しとんか…』って言われて
そこの先生にどうゆうことなのか聞いたけど岡野の先生の批判になると思ったのか教えてくれませんでした💦
城下の医療モールの
マキノデンタルクリニック⁉️
だったかな?は
待ち時間もあり予約しててもきたもん順って感じでした。
写真撮ってココを治療します。
って見せられますが『え?これ虫歯なん?』って思う様なとこ治療され
ほぼ削られたイメージでした😰

山崎では無く住んでる地域の歯医者に娘と一緒に定期検診とか行ってますがようやく自分に合った歯医者を見つけることが出来ました😊👌
長くなりましたがいい歯医者さんみつかるといいですね😊