※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなこ
家族・旦那

明日宍粟市の山間でお義父さんの七回忌があるんですが、お寺さんのお堂…

明日宍粟市の山間でお義父さんの七回忌があるんですが、お寺さんのお堂はクーラー無いし、私はつわりが酷くて休ませてもらう予定だったし、3歳児娘も一緒に休ませて貰ったほうが良いですよね…?💦
宍粟市の方、暑さいかがですか?
義姉夫婦と従兄弟くんたちも来る予定だったんですが、お義兄さんがコロナになり来れなくなって、そこで私と娘も休んだら夫とお義母さんだけになってしまいます😥
義両親にも申し訳ないとは思うんですが、この暑さだとまだ十分に体調不良を訴えれない幼児を夫に任せるのは心配になります💦
夫はちゃんと育児はしてくれるんですが、本人マラソンが趣味で自分の暑さや体調不良にとても鈍いので(お義母さんは良い人ですがご高齢で割と大雑把で)、幼児の熱中症に気付けるかどうかめちゃめちゃ不安です😭

コメント

はじめてのママリ

小さい年齢だとじっとしていられないかもしれないし、小学生くらいならまだしも、3歳とのことですし今回は欠席した方が良さそうですよね😰💦
仕方ないと思いますよ😣💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

宍粟市在住ではないです💦すみません💦

• 7月29日